韓国企業

韓国人「誇らしい大韓民国の航空会社をご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

8380

8381
8382

明日、アシアナ航空に初めてのA380が仁川に入ってくる。
その時、一国家で2つの航空会社がA380を運営する最初の国になるのが大韓民国である。

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=31299591

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
別に凄くないんだが・・・。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479734671X/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>2
同意。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これは仁川空港の威厳だろ。
ハブ空港だから長距離の乗継が多く大きな飛行機も必要になる。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アシアナは無理してA380を導入したな・・・。
どうであれ成功するのを願うよ。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
輸送大国wwwww

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
A380に乗ってニューヨークに行ったけど、いまいち快適さが分からなかった。
エコノミーだったからかな・・・。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
A380のエコノミーでも普通の飛行機と比べると座席間隔は異なるよ。
エコノミーはたくさん乗ってきたけどA380は新世界だった。
身長が184センチあるんだが、他の飛行機に乗って12時間ほど経つと
誰かが私をめちゃくちゃ殴ったような気分になるけどA380のエコノミーは12時間経っても大丈夫だった。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヨーロッパに行く時に乗ったけど、
エコノミークラスは、他の機種よりも不快だったぞ。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エコノミークラスの快適差は、機種より機材の差です。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
鼻くそのような国に国際線航空会社が2つあること自体凄いことである。
さらに、それぞれスカイチームとスターアライアンス・・・。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>11
共感。怖いぐらい小さな国なのにね・・・。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エミレーツA380ビジネスの感動を忘れられませんが乗ってみたいですね。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これがA380なんですか?情熱と大きな航空機・・・。
実際の大きさを肉眼で見たいですね。
どれくらい大きく美しいのか。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
すごく大きいよ。肉眼で見たらすぐに違いが分かる。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
美しくはないです・・・ただの豚です。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
短所は手続きが少し長くなる。人数が多いので荷物を見つけるのに時間がかかる。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
大きな飛行機に乗ったところで乗り降りが大変なだけ。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
エミレーツ航空は、ほとんどA380なんだけど・・・。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
A380は欠陥の多い飛行機です。
なんで買うのか理解できない・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
で、これの何が凄いの?


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事