韓国の反応

韓国人「日本車、トヨタのフラッグシップをご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

7791

何十年もこのデザインで作られている。

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
クラウンですか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00HWNRETI/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
センチュリーーーーー。

参照:http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=free&no=30988068

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これ日本の皇室で使われている専用車ですか?

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
皇室でも官用車でもヤ○ザでも在韓日本大使でも使われています。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
センチュリー・・・非常に優れたV型12気筒・・・象徴的な車ですね。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
V型12気筒のセンチュリー。
90年代の雑誌で見た記憶がありますね。
日本で作られた12気筒の象徴性を見せてくれる車です。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
これ日本のタクシーじゃないの?
似たような車をよく見たけど。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>7
タクシーはクラウンです。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
それにしてもデザインはちょっとあれだね・・・70年代のデザイン。
まぁ上位クラスの車のデザインは簡素なもんなんだけどこれはちょっとね。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
見た目は古臭いけど、トヨタの最先端技術を一番早く実装される車です。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
トヨタはレクサスが最高クラスだと思ってたけど違うのか。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>12
レクサスはもともと輸出用ブランドで日本国内では売っていませんでした。
一時、日本でレクサスの左ハンドルでドライブするのが激シブだったんだけどね。
今でも左ハンドルのレクサスって売ってるのかな?

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ねーちゃんの旦那がヤ○ザなんでよく乗ったよ。
これ乗り心地半端ないんだぜ。内部はヘッドレストモニターもあって最新式だし。
センチュリーは2億ウォン(約1,990万円)近くする車だ!

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>14
ここの生活も長いけど、
家族の中にヤ○ザがいます宣言する奴は初めて会ったわ。

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やっぱり日本車はデザインが最悪だね。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
朝の出勤時間の銀座に行けば、白い手袋に白髪の運転手さん達が運転するセンチュリーをたくさん見ます。
しかもトヨタの最先端技術を一番最初に装着させた車です。
デザインは問題ではありません。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>17
それでも、いまだに発売初期から使われている1GZ-FE型旧型エンジンを今でも使用するのは問題かと。
v12 5000ccのエンジンで、当時280馬力出力制限されていた時代のスペックをそのまま使っているからね。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
あの位置のサイドミラーって慣れたらすごく良いんだよ。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本に行くたびに思うんだけど、クラウンとかセンチュリースタイルのタクシーって本当によく見かけるんだよね。
乗ってみると、あるべき内装は全部そろってて、スタイルだけがあんな感じなんだけど、見映えはなかなか良い車だ。


急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事