芸能・スポーツ

韓国人「日本対オランダ戦で見せた完璧な日本のゴールをご覧ください」

1.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします

2856

http://youtu.be/VTSxqXHDVlo

2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
完璧すぎてワロタwwwww

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
すごいなー。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本当に上手いプレーだ。
ますます日本との差が広がっているのを感じる。

頑張れ大韓民国!

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本って韓国と違い簡単にゴールしちゃうよね。

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
問題は本番で同じようなプレーができるかどうかだろ?

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
2-2で引き分けだったけど、後半は完全な日本のペースだったな。
それにしても本田の実力は本物だな。
これだけの力があれば8強もいけるんじゃないか。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
1.5軍のオランダ相手に良い試合したからってwwwww

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ヨーロッパの強豪チームの1軍と1.5軍は、
信じられないほどの実力の差がある。

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はマジですごいよ。
韓国はホームで1日前の来た2軍のスイスを2-1でやっと勝てたが日本の場合は私たちと次元の違う試合。
韓国は時差ボケしているスイスの2軍に勝って喜んでいるんだから恥ずかしい限りだ。

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
ちょっと君は黙ってて。

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本は韓国よりも多彩なプレイをするのは認めるけど、
だからといって韓国より優れているというわけではないよね?wwwww
まぁ今回のプレーは正直羨ましいが。

13.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
オランダはワールドカップ本番に合わせて調整してくるから問題ない。

14.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
日本はこれにパワーをプラスしたら素晴らしいチームになりそうだ。

15.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本田は本当のエースだな。
我が国も本田のようなエースが必要だ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4809409562/otonarisoku-22/ref=nosim/

16.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
芸術的なゴールだな。

17.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
やはり日本はアジア最強だ。

18.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
でもどれだけ善戦しても勝てないのが日本。
これが日本の限界。

19.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国が決めたスイスでのヘディングシュートは運が大きかったが、
今回の日本のゴールは韓国と比べてしっかり決めている。

20.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
運が良ければ日本は4強ぐらいいけるんじゃないか?
悔しいが・・・。

21.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国はボールを持つとドタバタするけど、
日本のように余裕を持ってプレーすることが必要だな。

22.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
朴智星がいた時は韓国の方が強かったけど、
今は日本の方が強いな。

23.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
俺たちが日本のサッカーをどう考えようが、
他の国々は日本をアジア最強の国だと考えている。

24.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>23
客観的に見るとそうだよね。

25.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
韓国も日本もそうだけど、アジアサッカーの実力は大きく発展したな。
90年代にオランダと対等に戦えるなど想像できただろうか。

26.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
アジアレベルを超えてるな・・・。

27.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
感情的なコメントにならず冷静な評価をしているお前ら。
どうやらコメント水準では日本より韓国の方が上のようだ。

28.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
本田は認めざるを得ない。

参照:http://sports.media.daum.net/worldsoccer/news/breaking/view.html?=&newsid=20131116225907703&p=

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事