芸能・スポーツ

韓国人「シャルケに移籍した日本の吉田麻也が驚いた出来事をご覧ください」→「情報力すげぇ(ブルブル)」

 

 

ファブリツィオ・ロマーノ(サッカージャーナリスト)

「シャルケは吉田麻也をFAで迎え入れる準備を終えた。彼はメディカルチェックのために明日ドイツに飛んで行くという話を聞いた。シャルケは彼らの日本人時代を継続するだろう。吉田はトラブゾンスポルをはじめとする多くのクラブのオファーを断った。」

 

吉田麻也

「驚きだ・・・トラブゾンスポルの話は奥さんにも話してないのに😱😱😱」

 

 

韓国人「日本、ブンデス1部でプレーする選手が10人に・・・吉田麻也のシャルケ入りで」→「」 長谷部誠 / アイントラハト・フランクフルト 鎌田大地 / アイントラハト・フランクフルト 遠藤航 / VfBシュトゥットガ...
韓国人「もしアジアカップ韓国で開催して決勝韓日戦で日本が優勝したら・・・」→「国家爆発」 惨事か https://www.otonarisoku.com/archives/afcasian...
References:cafe daumfmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
クソッwwwwwwwwww
これトラブゾンスポル側が話してくれたんだろwwwww

 

 

あなた、トラブゾンスポルの話なんで私にしてくれなかったの?
ちょっと待って、僕を見て
あなた、ロマーノって誰?


 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソウケるwwwww奥さんにも言ってないのにってwwwww

 

 

ところでロマーノは本当に恐ろしい奴だ。野望がものすごい・・・
5年以内にライオラの席を自分のものにすると思う。スペックも似ている。さらに93年生まれである。
でもライオラはエージェントだけどロマーノもエージェントなんですか?
それを狙っていると思う。

 

 

情報力すげぇ(ブルブル)
移籍期間中は寝ずに働いているそうだけどwwwww
携帯はいくつ使ってるんだろうか。すごくかけまくってるようだけどwwwww


 

 

これ情報が漏れてる正体は何だ?

 

【ドイツの反応】「日本代表のキャプテンだ」吉田麻也、名門シャルケに電撃移籍へ!現地サポは歓迎!

吉田麻也がシャルケ入団 「日本のメンタリティはシャルケによく合う」「正にうちに必要な補強」

 

 

ロマーノが奥さんだったということ。
wwwww

 

 

 

吉田とロマーノって付き合ってるの?
ロマーノが獲得指示したんじゃないのか?
吉田「ひとまず妻は犯人ではないね」
wwwwwwwwww
トラブゾンスポルのスパイが流したんだろう


トラブゾンスポルも良いチームなのにね。
トルコリーグ優勝チーム

 

【海外の反応】「日本人はもっと..」吉田麻也の発言にトルコ人から不満の声!物議を醸す!

 

内縁の男(ブルブルブル)

 

 

ロマーノが奥さんに吉田の消息を知りたければ俺をフォローしろと言うよwwwww

クソッwwwww
ロマーノwwwwwwwwww
ロマーノは本当にすごい奴である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事