芸能・スポーツ

韓国人「W杯で史上初の女性審判、フランス、ルワンダ、日本の女性審判が選出される」→「能力さえあるなら・・・」「カタールで???革命的なんだが」

 

 

36人中女性審判3人指名

フランス、ルワンダ、日本1人ずつ

女性副審も3人参加予定(ブラジル、メキシコ、米国1人ずつ)

まあすべての審判が試合に出場できるわけではない

 

 

韓国人「2002年韓日W杯、不公平な判定はなかった」←これ・・・ 2002年ワールドカップ、不公平はなかったという人たちは 良心的に中国や日本が韓国と同じ状況で4強に行っても 叩かな...

https://www.otonarisoku.com/archives/kleague-referee.html


おすすめ記事

韓国の反応

いいねいいね。
かわいい?
で、かわいいの?

 

 

Female referees to officiate at men’s World Cup for first time in Qatar | BBC

女性審判が史上初めて男性のワールドカップで主審を引き受ける。

フランスのステファニー・フラパール、ルワンダのサリマ・ムカンサンガ
日本の山下良美が選ばれた。

ピエルルイジ・コッリーナFIFA審判委員長は

「常にそうしてきたように、私たちが選定してきた基準はクォリティーが優先であり選抜された審判陣は全世界最高レベルの審判たちを代表します。」と話した。

「女性審判の参加は数年前から男子ジュニア、シニアのトーナメントですでに女性審判を配置しながら始まった長いプロセスの仕上げです。」

「このような形で私たちは性別でなくその審判のクォリティー自体が私たちにとって重要なことだということを強調します。」

「これからはエリート女性審判が選抜されることが驚くべきであることではなく正常なことと認識されるよう願っています。」

しっかり見てくれるなら性別は関係ないでしょ。
エレクトロニック・アーツ

 

能力さえあるなら・・・。
審判委員長の名前を見ると信頼できるね。


女が・・・審判を・・・?
知っての通り審判はきちんと見てくれさえすれば年齢、性別関係ない。

 

韓国人「日本人審判がアジアサッカーでベストである理由がこちらです…」

中国メディア:W杯アジア最終予選を受け持つ韓国審判は中国に友好的な態度

 

カタールで女が???革命的なんだが。
カタールならヒジャブ付けて見なければならないんじゃないか?
wwwww
なんであそこでwwwww
あそこの奴らは発作を起こすんじゃないの?
性別は大したことではない。しっかり見てくれるなら・・・
でもカタールで可能なのか。

 

Yamashita Yoshimi 日本

Stephanie Frappart フランス

Salima Mukansanga ルワンダ

 

オ・ヒョンジョン審判(韓国の女性審判)が見たいね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Witch BK(@witch_log)がシェアした投稿

 


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事