韓国の反応

韓国人「米国、まだ韓国を信用していない模様・・・韓国のクアッド参加“考慮せず”」→「米国だけじゃなくて日本も信じてないよwww」「この前までレッドチームだったからね・・・」

 

[速報]米国「現時点では韓国のクアッド追加考慮せず」

http://naver.me/FcIGF5aW

 

米国、日本、オーストラリア、インドの4ヶ国安保会議体制クアッドに

現時点では韓国を入れてくれないそうだ

日本のように米国側にずっとくっついていかなければならなかったのに

韓国は途中途中で左派アカ政権が入って

友好国米国との関係を大きく傷つき

米国は韓国が政権交代させたのにまだ100パーセント信じていないようだ

韓国側が“親中反米”左派政権を選んで米国の後頭部を先に殴ったとみなければならないから

米国の崩れた信頼を再び取り戻すにはものすごく努力しなければならないようだねwwwww

 

 

韓国人「これで韓国もクアッド・プラスになれるのか(泣)韓米日印豪アジアのNATO!」→「キャー」「早くクアッド加入行こう!」「真っ先にしなければならないことが日本との関係改善だ」 韓国、米国、日本、インド、オーストラリア 韓米日印豪♥アジアのNATO! https:...
韓国人「ユン・ソクヨル、クアッド(米日豪印)と電話会談完了・・・」→「日本がやらせたのかな」「日本のためでなければあれに入る理由がまったくない」 お前がやりたいこと全部しろ [速報]ユン・ソクヨル当選者、インド首相と電話会談・・・クアッド4ヵ国電話会談...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

この前までレッドチームだったからね・・・
俺でも信じられない。
地方選挙を見なくちゃ。
どうせ政権交代すればまた親中する奴らが最大野党で・・・
勢力も国民の半分レベルだから俺でも信じないと思う・・・。
ムン・ジェインがまとめて置いておいた糞。
本来ああいうのは作られた時に入らなければならないもので後からだと入るののが難しいから・・・
入るタイミングはあったのにムン・ジェインのせいで入れなかったからさらにムカつく。

 

韓国紙「クアッド、招待状が届かない理由」韓国の反応

 

米国だけじゃなくて日本も信じてないよwwwww
ムン・ジェインがすごい仕事をしておく。
ユン・ソクヨルはムン・ジェインが5年間まとめておいた糞を片付けるのに時間をすべて費やすようだ。

 

クアッドがペナルティではなくボーナスだったのに福を足で蹴ったんですよ。
今になって加入させれば既存のクアッド加盟国が嫌がるでしょう。
あいつはなんで特別待遇されるのかと言って。


左派のゴミのおかげで世界は韓国を中国側だと考えるのが一般的なので米国でも簡単に入れることができないでしょ。
日本のせいですよ。日本が反対しているから。
ひとまず韓日関係を解決して米国が仲裁して説得した後再び議論するということでしょう。

 

韓国人「朝鮮が滅びた理由は?」「日本のせい」

韓国人「我々の食事マナーが不潔と言うけど…これは日本のせい」

 

米国の立場ではそれが正しいです。
軍事機密情報も共有されるはずなのに。
文政権だったらリアルタイムで中国と北朝鮮に転送してたでしょう。
俺が米国だったら当然反対です。
韓国に親中売国の政治家がすごく多いんだけど(汗)
日本、インドは中国と言えばみんな怒る出すほど嫌がるのに対し
韓国の政治家は半分が中国を大国だと言って子犬のように尻尾を振るんだけど。
10日前までムン・ジェインが政権だったのに俺でも韓国は信じない。
事実上のレッドチームが韓国だったのに
そして今でも多数党180人がアカたちだ。韓国は今次の総選挙で国民の力が圧勝してこそ米国が信じて参加させる。
日本が反対しているからだろ。
俺でも韓国は信じない(笑)
日本と比較する必要もなく。
この前の大統領選挙も0.7%差なんだから次の大統領選挙で親中・親北朝鮮政党に政権交代しないという保障がない。
信頼を壊すのは一瞬だけどまた積み上げるのは時間がすごくかかる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事