韓国の反応

韓国人「与党大統領候補、米上院議員に向かって“日本に併合されたのは米国のせい”と発言wwwww」→「マジでめまいがする、マジで」「米上院議員は心の中で何を思ったんだろうか」

 

イ・ジェミョン、米上院議員に「米国が承認して日本が韓国併合」

共に民主党のイ・ジェミョン大統領候補は12日「韓国が日本に合併された理由は米国が桂・タフト協約を通じて承認したせい」と話した。

イ候補はこの日、汝矣島民主党本部事務所でオソフ米上院議員と会い「韓国は米国の支援と協力によって戦争に勝ち体制を維持し、経済先進国と認められる成果を得た。ところで巨大な成果の裏には小さな陰もある」としながらこうした例をあげた。

イ候補は「結局に最後に分断もやはり日本が分割されたのでなく、戦争被害国である韓半島が分割されて戦争の原因になったという点は否定できない客観的な事実」と話した。

http://naver.me/xl8G0fbh

 

 

これは何だwwwww

 

 

 

【韓国の反応】李在明「日本は友好国だろうか」発言に…日本「日本への不信感が見える」

【韓国】李在明 共に民主党大統領候補「歴代機関長の親日行跡を表示すべき … 国家レベルで継続すべき事」韓国の反応

韓国紙「日本メディアが李在明の『日本を追い越す』発言に注目」韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkoreamlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
歴史的事実ではあるけど、それをその場で話すのを見るともう言うことはない。
マジでめまいがする、マジで。
言うべきことは言う。やはりイ・ジェミョン、米国なんかの顔色はうかがわない。

【韓国】イ・ジェミョン「大韓民国、親日勢力・米占領軍の合作 … きれいな滑り出しが出来なかった」

 

自分の目を疑った。
これ歴史的事実ではあるの?


桂・タフト密約

うちはフィリピン取るからお前らは朝鮮を取れ

事実である。

中国大使に向かって

「お前たちが朝鮮戦争に参戦して統一できなかった^^」

このように言ったことがあったか。

韓国紙「歴史歪曲、日本大使を28回呼ぶ間 … 中国大使は1回も呼ばなかった」韓国の反応

 

この前も似たような狂ったこと言ってめっちゃ叩かれてなかったかwwwww

 

 

歴史的ファクトじゃないの?
チェ・テソン(韓国史講師)もファクトだと言ってたのに何が問題だよ。
米国の前であのようなことを言ったからか?
じゃあ外交はファクトを捏造して米国のケツだけ舐めなければならないのか。
韓国人「文大統領、中国に韓米首脳会談の結果を報告 習近平の訪韓も推進」→「えっ」「完全に属国だね」「だからクアッドに入れないんだろ」 【速報】文大統領「韓米首脳会談の結果、中国と疎通中」 - 文大統領「コロナの状況が安定すれば習近平主席の訪韓推進」 ...
韓国人「韓国政府機関職員、“中国は先進国で大国、韓国は属国。”と発言して裸キムチ騒動を擁護してしまう・・・」→「マジで国がめちゃくちゃだ(笑)」 [単独]“中国裸キムチ”管理責任の食品医薬品安全処報道官室・・・「中国は大国、韓国は属国」と荒唐無稽な発言 「裸キムチ」で...
こういう知能の人がイ・ジェミョンを支持しているんだね・・・。
相手と時をわきまえて話すことができるのが人間だろうwwwww


 

 

米軍占領軍論議シーズン2に行くのか。
これがさらに深刻なのが米国議員に向かって言った言葉だから
もしイ・ジェミョンが大統領だったらパク・クネ戦勝節級の外交大惨事。
これに対しオソフ米上院議員は直接的な反応を示さなかったと伝えられた。

米上院議員は心の中で何を思ったんだろうか。

韓国人「米国、台湾を守るために韓国を捨てる恐れ」

韓国紙「韓国にヤンセン100万回分をくれた米国、台湾にはモデルナ250万回分を送った」

韓国人「最近台湾がうまくいっている理由って何なんだ?」→「米国、日本が韓国を捨てて台湾を選んだから」 TSMCを筆頭に最近ものすごく上手くいってるね 日本に5兆ウォンもらって工場も作るし 日本に工場を作れば品質はさらに...

 

未来を見ると言っていたのにやっぱり騙された。
葛藤、怒り、助長で票のことしか考えていない。
まだ通じると思うのか。
また反日感情に頼る詐欺師。
間違った話ではないけどふざけたことを言うね。
無条件愛国者じゃあるまいし、大韓帝国はゴミ国家じゃないwwwww
米国、ロシア、中国、日本の釣り漫評が有名じゃないか。


こいつは自分が当選したらサードを撤去すると中国に話した人間だ。
よく言った。

 

 

やはり運動圏歴史観。
事実ではあるじゃん。桂・タフト密約wwwww
歴代大統領は言えなかった発言で。
たぶんユン(野党大統領候補)がなると思うwwwww

 

 

民主党の支持者は外交欠礼が何なのかも知らないようだね(ブルブル)
朝鮮王朝が無能で滅びたんだよ!!!

韓国人「日本がいなければ、いまだに朝鮮王朝による支配や奴婢制度が続いていたという事実…」=韓国の反応

韓国人「私は日本と同じぐらい朝鮮王朝のことが嫌いです」


 

 

良いね。厳しい忠告を飛ばす。
左派じゃない限り、これを厳しい忠告を飛ばすことと言えるか?
事実ではあるだろう。
それなら顔色をうかがいながら歴史を歪曲しなければならないのか。

 

 

wwwww

 

 

韓米同盟破棄、駐韓米軍撤収、駐韓中共軍駐留行こう!
wwwww

 

 

イ・ジェミョンの外交力良いねwwwww
韓米同盟は堅固だろうねwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事