韓国の反応

韓国人「米国、韓国を為替観察対象国に再び指定」→「韓米通貨スワップはせず為替観察対象国なのか?」「不満なら通貨スワップしてくれwww」

 

米国、韓国を為替観察対象国に再び指定・・・日本、中国含む12ヵ国

米政府が韓国を為替観察対象国に指定した既存方針を維持しました。

米財務省は10日(現地時間)発表した上半期為替報告書で韓国と中国、日本など12ヵ国を為替観察対象国に含めたと明らかにしました。

対象国には韓中日以外にドイツ、イタリア、インド、マレーシア、シンガポール、タイ、台湾、ベトナム、メキシコなどが含まれました。

ジャネット・イエレン財務長官はこの日為替報告書を発表した後「(米国)政府は世界経済回復のために主要貿易対象国が注意深い政策手段を使うことを強く勧告する」と明らかにしました。

財務省は昨年下半期報告書から為替政策評価に一部変わった基準を適用しています。

 

 

韓国人「ウォン・ドル、1289突破」→「IMFアゲインか?」「円が落ちて日本が滅びると言ってたのに・・・なんで我々から・・・」Image:dcinside https://www.otonarisoku.com/archives/japan-e...
韓国人「日本の大企業、円安効果で続々過去最大業績を発表」→「www」「悪い円安ではなかったんですか?経済記者さん」 「サンキュー、円安」車、電気電子、海運、日本の大企業最大実績の宴 創業以来史上最大収益を収めたトヨタは営業利益2兆9956...
References:fmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

通貨スワップしてください。兄さん。
実際為替操作国だから・・・
為替観察対象国を選定する基準がちょっとおかしかったけど・・・。
為替観察対象国がすごく多いんですけど?wwwww
事実だ。
米国野郎よ、不満なら通貨スワップしてくれwwwww
あのじじい何も与えずジャブをくらわすね。
不満ならスワップして。

 

韓国人「バイデンが訪韓して具体的にしたことって何なんだ?通貨スワップでもしてくれるのかと思ったのに・・・」→「」 普通訪韓すればその国に形式的でも良い契約結んでいかないか? 訪韓して一体何をしたんだろう? 通貨スワップでもしてくれ...

 

マジでクソチンピラだよ。


 

 

米国、韓国を為替観察対象国に再び指定・・・日本、中国含む12ヵ国

中国や日本は外れて韓国だけ入っていたら問題だけど対象が多すぎて意味があるのかと思う。

為替観察対象国は多い。台湾のように操作国に行かないとwwwww

 

 

韓米通貨スワップ級の協力強化期待???
あー為替観察対象国。

 

韓国人「事実上米韓通貨スワップが行われるのか?」首脳会談の議題として通貨スワップを推進 韓国の反応

韓国紙「”アメリカ・日本、どことでも通貨スワップをしよう” … それなら為替レートは下がるだろうか?」韓国の反応

 

交易をたくさんする国家なら入ることになっている・・・
操作国になるのが問題で観察国なら関係ない。
ドイツはどのみちユーロなのにドイツも為替観察対象国家だ。

 

柳生大穂(著), 神田卓也(監修)

 

韓米通貨スワップはせず為替観察対象国なのか?
あれは主要輸出国すべて指定だ。
米国と永久無制限スワップ締結している日本も含まれる。
通貨スワップもできない無能が問題で
これは大きな問題ではない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事