韓国の反応

韓国人「バイデンが訪韓して具体的にしたことって何なんだ?通貨スワップでもしてくれるのかと思ったのに・・・」→「」

 

普通訪韓すればその国に形式的でも良い契約結んでいかないか?

訪韓して一体何をしたんだろう?

通貨スワップでもしてくれるのかと思ったのに

 

 

韓国人「米国、まだ韓国を信用していない模様・・・韓国のクアッド参加“考慮せず”」→「米国だけじゃなくて日本も信じてないよwww」「この前までレッドチームだったからね・・・」 [速報]米国「現時点では韓国のクアッド追加考慮せず」 http://naver.me/FcIGF5aW 米国...
韓国人「結局韓米通貨スワップって締結できなかったのか?ニュースがないんだが・・・」→「すごく期待していたのに話が出てこないね・・・」 ニュースがないね バイデン兄さん・・・ https://www.otonarisoku.com/ar...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

お前らのムン・ジェインと物乞い電話。

 

してくれたら嬉しいけど挨拶のついでに寄ったんだと思う。初めての顔合わせ?
ムン政権キチガイ認証しただろう。
北朝鮮政策一辺倒だった前回の韓米会談に比べて、経済協力強化にフォーカスを置いたこと自体が大きな変化であり成果だと評価していた。
そういうものがあったらもっと良かったけど準備期間も短かったしこれからが始まりだと思う。
具体的な成果はこれから調整していけばいいと思う。
分からなくて尋ねているのか?
韓国が再び自分たちの同盟だということを確認してくれたじゃん。
ムン・ジェインがめちゃくちゃにしておいた韓米同盟だ。
我々は中国と線引きすると確認してくれた。
だから次の訪米の時、またニュースを待てばいい。

 

韓国人「バイデン大統領と会った尹錫悦夫人を見てみよう」

韓国人「悲報:バイデンさん、マジで韓国をどうでもいいと思ってる模様…(ブルブル」

 


こんな時にアホのムン・ジェインは電話してくれと物乞いばかりしてるし。ったく。
お前の好きなように考えろ。
韓米同盟の確認で工場を建てるのはただお金さえあればできるのか?
工場を建てるのはただ与えるだけだと考えるねwwwww

 

就任してすぐに訪問してくれたこと自体がものすごいメリットだ。
中国、北朝鮮すべてビビッて
ムン・ジェインは電話物乞い駄々をこねて。

韓米共助相性が良いということを世界中に誇示するんです。

 

入学して学校のトップが仲良くしようと肩を一度叩けば1年中楽だろう。

 

韓国人「韓国は属国だったことはない!」←いや、ずっと属国だったのでは?

 

[韓米長官級供給網・産業対話定例化]
自分はこれが一番核心だと思う。

この前の韓国の尿素水も今の米国の粉ミルク事態も本質的にお金があっても対外条件により物を買えないことが起きている。

すぐにこのような対外条件を統制するために米国が立てた戦略がバイデンが来て話した演説によく現れている。

一言で価値観を共有する民主国家同士だけで資源、技術供給網を再編しようということであり
この供給網ブロックの中に韓国が重要なポジションで含まれたという協議がまさに[韓米長官級供給網・産業対話定例化]だと考えられる。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事