韓国経済

韓国人「結局韓米通貨スワップって締結できなかったのか?ニュースがないんだが・・・」→「すごく期待していたのに話が出てこないね・・・」

 

ニュースがないね

バイデン兄さん・・・

 

 

韓国人「韓・米通貨スワップが終了したら実際どうなるんだ?韓国に影響はあるのか?」→「」 韓・米通貨スワップの延長不発・・・今月末終了 韓銀「市場安定・外貨流動性強化・・・通貨スワップ終了、市場影響は少ない」 ...

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-currencyswap-3.html


おすすめ記事

韓国の反応

待ってください。
韓国が再び左派に政権が変わる可能性がある国だから容易ではないと言われている。
ユン・ソクヨルの訪米もあるといいますから。
結局ムン・ジェインがまとめておいた糞のせいでしょう。
どんな形式でするのか後で実務協議することでだいたい話されたんじゃないんですか?
今回バイデン来たのに通貨スワップしないの?
なんで話がない!!!!!
うーん、いつするのかな。
通貨スワップは中央銀行同士でするので行政府が関与しません。
具体的議論は連邦準備制度と韓国銀行がすると思う。
するな・・・俺の米国株がダメになる。
すごく期待していたのに話が出てこないね・・・
株をする個人投資家たちの民心が傷つくんだけど。

 

韓国紙「”アメリカ・日本、どことでも通貨スワップをしよう” … それなら為替レートは下がるだろうか?」韓国の反応

韓国人「事実上米韓通貨スワップが行われるのか?」首脳会談の議題として通貨スワップを推進 韓国の反応

 


 

 

通貨スワップは連邦準備制度ですることだから大統領でもすぐに決定できない。
今連邦準備制度と韓国銀行が協議しているだろう。
あ、そうなのか。じゃあ地方選挙前に結論が出てくるのか?
地方選挙前はどうしても無理でしょう。
この問題は連邦準備制度と交渉中というニュース記事だけ出てきても好材料として作用しそうだけど。

 

 

通貨スワップ、お流れ、失敗wwwww

 

ムン・ジェインでもしてくれた韓米スワップをユン・ソクヨルにはしてくれないねwwwww
サムスン、現代の投資資金だけもらって逃げる。

 

これは簡単な問題じゃないから。
ひとまずバイデンが共同声明で外国為替の安定を入れたので米中央銀行でもこれを参考にして韓国銀行と協議に入ると思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事