韓国の反応

韓国人「韓国人、また日本のユニクロに殺到してしまう・・・」→「エアリズムの代替品が一つもない」「代替品探したけど諦めた。国産ブランドに失望するwww」

 

「買わなければ損害」ユニクロまた“品切れ大乱”・・・朝7時から“オープンラン”

ユニクロ、MARNIコラボコレクション20日発売

WHITE MOUNTAINEERINGなど高価ブランドコラボに消費者が殺到

昨年営業利益529億ウォン黒字転換

 

 

 

 

韓国女「韓国ユニクロ、883億の赤字から529億の黒字に転換・・・」→「笑・・・マジ?」「完全に潰れていくと思ったのに・・・」 “ダウンコート買おうとOPENRUNしていたけど”・・・ユニクロ、韓国で529億の黒字を出す ユニクロの国内営業利益が黒字...
韓国人「日本のユニクロ、ZARAを抜いてアパレル世界1位に」→「結局、韓国人だけが被害を受けたね・・・」「本当に笑うこともできない不買運動だった」Image:mlbpark FAST RETAILING(UNIQLO)=時価総額114兆ウォン(衣類メーカー1位) ...
References:Twittercafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

エアリズムの割引もしてください。
MARNIってあのMARNI?並ぶ価値はあるだろうね・・・。
ユニクロしばらく行ってないわ。愛用してたけど。

 

 

これが鍋の国(熱しやすくて冷めやすい)か。
鍋だと卑下するにはかなり強くやりましたよ。
売上は半分にコロナまで重なってユニクロが受けた打撃はものすごく大きかった。店舗撤収も多かったし。
単純に1つ2つの記事で鍋だと言ってはいけない。

むしろスイッチ大乱のように選択的NOJAPANがさらに批判を受けなければならない。

 

鍋の話をするならポケモンパンから説明してくださいwwwww
それもまた鍋であるwwwww
それで鍋の国だと言うようだ。


 

 

買わなければ損害ってwwwww
国内の価格は高空行進に
韓国SPAブランドは低品質・・・。
うん、行かなーい。
もう買わないと。不買を約3年くらいしたよ。

 

国民は犬豚。
ユニクロのあの広告を見ても買いたいのか・・・?

 

慰安婦冒涜広告疑惑のユニクロ「そのような意図はまったくない」と釈明=韓国の反応

白旗上げたユニクロ…「慰安婦嘲弄議論」で広告配信中止=韓国の反応

 


 

 

それでも国内のSPAブランドを着るにはクオリティがユニクロがはるかに良い・・・。
代替品探したけど諦めた。国産ブランドに失望するwwwww
本当に・・・愛国心は愛国心だけどクオリティがノーブランドよりひどい。

 

 

マジで犬豚wwwww
エアリズムの代替品が一つもない。

 

選択式NO JAPAN現況!韓国人「NOジャパンから2年を迎えるユニクロの状況」「エアリズムのおかげで夏を涼しく過ごすことは本当に最高である!」海外の反応

 

選択的不買。


韓国のSPAOのクオリティがひどくて再びユニクロに戻る。
ユニクロは日本ではファッションに関心がない人が着たり
若い人が着ればちょっと恥ずかしくなるほどの地位なのに我が国では(笑)
あいつらまた言論プレーしてるねwwwww行かないよwwwww
今回のコラボはいまいちだったのに・・・。
他の人がユニクロを買おうが買うまいがどうでもいいよ(笑)
ところで買っている人に対して犬豚だと罵っている奴らはまともじゃないと思う。
どうせ死ぬまで買うことないからwwwww
まあ安いから買うんでしょ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事