韓国の反応

韓国人「ムン・ジェインのTPP加入検討発言、日本にからかわれてしまう・・・なんで今更こんな発言をしたんだろうか」

 

 

日本にからかわれますね

最初からTPP作る時に一緒に入って交渉するべきだったのに

今更一歩遅れるように入ろうと言うから

何の持ち分があるんでしょうか

 

 

韓国人「文大統領、とんでもない少子化対策を発表wwwww」→「正気か」「無責任すぎる」 個人の選択を尊重wwwww 対策を出せと、この野郎 https://www.otonaris...
韓国人「現在と1年前の文大統領の対日外交を比較した結果・・・」→「二度と日本に負けないと言ったのに」 急に現れて自分が極振りで攻撃をしかけておいて 急に1年で表情を変えて仲直りしようと言ってい...

 

 

韓国「TPP参加・・したいな・・チラッ」官房長官「レベル高いから無理じゃね?!」【韓国の反応】

韓国人、加藤官房長官の「韓国TPP加入検討を歓迎」発言に、さっそく意味不明なマウントを始めてしまう

青瓦台「RCEPは中国主導ではない」…米国復帰の可能性があるTPPには「必要であれば加入」=韓国の反応

 

 

References:Twittermlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

米国も今になって加入すると言うんだから韓国も早くついて行かなくちゃ。
日本が主軸だと日本の利益のための協定だと言ってTPPを相手にもしなかったのに
今更加入アクションを取るからからかわれるんですよ。

 

ムン・ジェインこそ親日だね・・・。
ボッチの本能はどこに行くんでしょうか(笑)
ムン・ジェイン氏、日本人であることが明らかになる。


TPP加入手続きが加盟国の全会一致で決定されるんだけど
今日本との強制徴用問題で対立しているのに何を考えているのか分からないよ。
WTO事務総長選挙も当選確信していたけど、欧州、中国、日本にそっぽ向かれて厳しく候補として名前が掲載されているだけの状態なのにTPPも断られたら国の格に良さそうですね。
日本のいいことだと言いながら気にもしなかったのにバイデンが当選したら尻に火がついたね。
バイデンになるからどうしたらいいのか分からないんです。
日本資産売却の話しも引っ込んで。

 

 

日本人がハングルでスレを立てるね。
共産党じゃあるまいしつまらないことばかり言ってるね。


 

 

バイデンになってしまったことによって拒否権は消える。
農業開放条項のおかげで持ちこたえていたけど
最初から持ちこたえるのも無理だった。

 

 

日本主導だからものすごくからかってたのに。
米国が抜けたんだからからかわれて当然。
日本が主導なのも米国が抜けた結果だから・・・。
餡子のないあんまんだったのに・・・。

 

 

なんでそんなことを言うんですか!
韓国にはガンビア同盟がある!!
これはきっと夢だ・・・いや夢でなければ・・・はぁ・・・。
親日派だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事