韓国の反応

韓国人「日本のトヨタが最近発表した日本車のデザインをご覧ください」

Image:mlbpark

 

 

デザインを見ろ(汗)

 

 

韓国人「日本車の中でこれだけはマジで美しいと思った自動車のデザインをご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark レクサスESのデザイン トヨタをはじめ最近の日本車たち...
韓国人「日本のトヨタ、新EVコンセプトカー“Bzx4”を公開」→「おぉ、かっこいい」「欧州でめっちゃ売れそう」 まだそれほど電気自動車に積極的ではな...

 

 

韓国人「韓国車史上最高のデザインがコチラ」

フェラーリデザイナー「韓国車、イタリアでは日本車と同等」 韓国人「レクサスのデザインはゴミ」

悪いことは言わない車は日本車に乗りなさい。命が惜しければ韓国車には乗るなと言っているがその理由は!?「日本車は室内デザインがマジ本当ダサいクソ;;;」海外の反応

 

 

References:YouTubeInstagrammlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ファックス機の配送車ですか?
スタレックスの最後とスターリアのチャンポンだね。

 

ヒュンダイ・スタレックス

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

수원중고차(@suwon01083581000)がシェアした投稿

 

ヒュンダイ・スターリア

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PARK JUNGHOON(@rtillery.pic)がシェアした投稿

マツダだっけ?
そこも似たようなものないか?
何かトヨタらしいねwwwww

 

 

あのような車がものすごく便利だ。
日本で多い理由がある。
日本だけあんなデザインが必要な理由があるんですか?


 

 

カーニバル買いたいね。

 

キア・カーニバル

 

 

 

うわぁ、スターリアがパクったんですか?トヨタがパクったんですか???

【悲報】現代自動車のアルファード「スタリア」に「ドアを閉める衝撃で窓ガラスが割れる」欠落が発生! 韓国の反応

海外メディア「レクサス版アルファード『Lexus LM』がカッコいい」(海外の反応)

 

マカオで似たようなもの乗ってみたけど何気に楽だった。

 

高齢者たちの後部座席車椅子改造が容易なためなのか。


ヴォクシーのデザインはもとからあんなスタイル・・・
オーストラリアでもたまに見かける。
家族単位で日本旅行する時もレンタカーで結構見ることになります。
以前はカーニバルより楽だったけど今は分からないね。

 

ヴォクシー旧型

 

突然おかしな新車が出てきたのではなく日本のミニバン(カーニバルのポジション)は以前からあのような見た目が主流・・・自分の記憶ではそうですね。
韓国では通用しないデザインだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事