韓国の反応

韓国人「日本のトヨタが中国市場で1位になったのが驚きなんだが・・・」→「トヨタは世界2大市場である米国と中国すべて攻略したね(ガクブル)」

 

今年下半期からトヨタが中国自動車市場1位なんだけど

2010年初めまでは中国内で反日扇動で日本車を壊していたのに

すべて乗り越えて1位になりましたね

現代車は爆滅する

 

 

韓国人「結局電気自動車市場も日本のワントップへ・・・トヨタ、全固体電池車を世界で初めて公開」→「世界1位の登場(ブルブル)」「遅れていると思った日本がやり遂げるね・・・」 すでに韓国企業より何年も進んだ技術力があったね 全固体電池車初公開(ブルブル) ...
韓国人「日本を猛非難している北朝鮮、裏では日本車レクサスを追加で購入していたと判明wwwww」→「」 日本を猛非難した北朝鮮、昨年日本製の高級SUV追加密輸の試み 北朝鮮が昨年日本自動車会社トヨタの高級スポーツユーティリティ...

 

 

海外「最強のピックアップトラックだ!」トヨタが作るフルサイズピックアップトラック、タンドラの新モデルに対する海外の反応

韓国人「日本がヘル朝鮮より劣っていると信じる奴は井の中の蛙」アメリカでトヨタ車が売れまくり、販売台数米国で1位に! 韓国の反応

海外「トヨタが本気になったら誰も敵わないぞ」トヨタが開発した全固体電池を使った電気自動車を見た海外の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

あそこもファッション反日である。
そんなことがあったんだね。
ホンダが2位でしたよ。
あ、乗用部門だけで。
SUV、電気自動車は現地中国企業たちが1位でしたが。

 

 

トヨタは世界2大市場である米国と中国すべて攻略したね(ガクブル)
韓国の自動車メーカーは今欧州で順調です(笑)

韓国人「現代自動車は車が乞食みたいなので‥」韓国で自動車サービス顧客満足度でレクサスが1位に! 韓国の反応

【悲報】現代自動車のアルファード「スタリア」に「ドアを閉める衝撃で窓ガラスが割れる」欠落が発生! 韓国の反応


 

 

米国、中国市場と欧州市場は比較にならないと思うけど。
現代自動車グループが世界5大自動車企業に入るんですけど?

 

 

日本が外交が上手いと感じたのが、あのようにして親中路線は我々に被せているということ。
ムン・ジェインなんかでは絶対にこんな構図を作れないでしょう。
なぜ韓国が日本に虚勢を張れるのか?
貿易赤字を出している物を買う立場だから・・・
なぜ中国の前ではおどおどしているのか?
貿易黒字を出している物を売らなければならない国だから

単純なことでしょう。
これを政権のせいだと考えるのは純真な考えです。
政権を変えても基調は大きく変わりません。


中国でトヨタがトップの理由は何なんだ?
中国は韓国より反日がもっとひどいんじゃないのか。

【悲報】現代自動車が中国で2兆ウォンの赤字を出してしまう‥→「中国は日本より野蛮な国ですね」 韓国の反応

 

あいつらは(汗)ちょっとあれだね。
反日しながら日本車に乗って、反韓しながらこっそりイカゲーム見て、韓国アイドル、芸能、化粧品使って。

 

韓国も一時日本電子製品をものすごく好んでいたけど、品質が良ければそのまま使います。
日本不買はできなくて、甘い韓国にだけそう。
トヨタではなくフォルクスワーゲンが1位なんですが。
反日闘士チェ・ガンウクさんも日本不買を叫びながらレクサスに乗って通ってますよ。
白猫黒猫。敵対国であれ友好国であれ車さえ良ければいいんです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事