韓国の反応

韓国人「WEFが発表した世界観光競争力ランキングをご覧ください」→「日本は本当に人気だね」

 

ソース:WEF

 

Image:mlbpark

 

 

1位 スペイン

2位 フランス

3位 ドイツ

4位 日本

5位 米国

6位 英国

7位 オーストラリア

8位 イタリア

9位 カナダ

10位 スイス

 

アジア国家では日本が唯一10位圏に入る

 

 

韓国人「日本の沖縄・石垣島の美しい風景をご覧ください・・・」 https://www.otonarisoku.co...
韓国人「日本全国を旅している日本人が撮影した日本の風景をご覧ください・・・」→「ヤバっ・・・」「風景が芸術」「国が大きく島だから韓国より美しい風景が多いようだ」 この投稿をInstagramで見る ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

誰が選んだんですか?
日本は本当に人気だね。
スペインが1位だね(ブルブル)
順位がちょっとおかしいんだけど。
え、タイが1位だと思ったが。
ドイツより日本が上のようだけど。

 

スレ主
スレ主
WEF公式資料です


 

観光大国であるタイがないのが意外だね

 

スペインが1位???
ドイツがなぜ3位???

 

 

WEFが何なのか調べてみると大したことない団体だね。

世界経済フォーラム(wikipedia

世界経済フォーラム(せかいけいざいフォーラム、英: World Economic Forum、WEF)は、経済、政治、学究、その他の社会におけるリーダーたちが連携することにより、世界、地域、産業の課題を形成し、世界情勢の改善に取り組むことを目的とした国際機関。1971年に経済学者クラウス・シュワブにより設立された。スイスのコロニーに本部を置き、同国の非営利財団の形態を有している。

 

ドイツが???wwwww
オーストラリアとカナダがなんでまたあそこに入るのか。
そうしたところで欧州の偽物なのに。

 

「2万ウォンで日本旅行」…韓国の若者の間で日本旅行ごっごが大人気=韓国の反応

韓国公営放送で放送事故…韓国伝統音楽バンドの背景に日本の城が登場して物議=韓国の反応

 


ドイツは観光ではなくみんな乗り換えで行くところです。
イタリアが8位?
ルフトハンザの本陣であり欧州旅行の起点がフランクフルト
お金があればタイには行きません(汗)

 

海外「完全に日本じゃんw」 親日国タイに出現した日本の街並みに観光客が殺到

 

 

観光客移動などはなくそのまま金持ちの会員たちが会費払う団体で選んだ順位だね。
スレ主
スレ主
少なくとも韓国人たちが特別な根拠もなく順位をつけるのとは違い
様々な方面の専門家たちが直接様々な方面を調査した結論を出したものでしょう。

 

 

ドイツ、イタリアの位置変わってるんじゃない?
ドイツが3位なのは理解できないね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事