芸能・スポーツ

韓国人「キム・ミンジェが日本の冨安より上だと言ってる奴、これを見ても冨安より上だと言えるか?」

 

冨安(韓国人)

 

Jリーグ

ベルギー

セリエA

プレミアリーグレギュラー

 

vs

 

キム・ミンジェ(日本人)

 

Kリーグ

中国リーグ

トルコリーグレギュラー

 

これでもキム・ミンジェを選ぶか???

日本信者だろうが無条件愛国者だろうがほどほどにしなければならない

 

キム・ミンジェ
「韓国のファン・ダイク」や「韓国のマグワイア」と呼ばれている韓国のサッカー選手。

移籍先としてトッテナムやユヴェントスなど欧州のビッグクラブが注目していると報道されていましたが
今年トルコのフェネルバフチェに移籍することになりました。

冨安選手とキム・ミンジェ選手の比較は韓国では昔からよくあったのですが
基本的に冨安選手が上だと考える韓国人が多いです。

理由は冨安選手がセリエAでしっかり実績を残していたからです。(キム・ミンジェ選手は中国リーグ所属でした)

ただ冨安選手がアーセナルで活躍以降、いつもよりキム・ミンジェ選手のファン?が各コミュニティでキム・ミンジェ選手の方が上だと騒いでいるのを頻繁に見かけるようになったので

それに対する反論スレもよく見かけるようになりました。

 

韓国人「日本の冨安健洋が2戦目で残した驚異のスタッツをご覧ください・・・」→「神」「アーセナルの希望」「冨安はガチだ」 Takehiro Tomiyasu for Arsenal against Burnley: ◉ 100% aerial du...
韓国人「韓国のキム・ミンジェ vs 日本の冨安、イ・スンウの回答をご覧ください・・・」 ...

 

 

 

 

海外の反応「真のプロだ」「立派な若者」冨安健洋が英語インタビュー第二弾でファンを再び魅了

海外「チームらしくなった」試合後に足がつった冨安にチームメイトたちが駆け寄るシーン(海外の反応)

中国の反応「羨ましい」冨安健洋がバーンリー戦で記録した圧巻のスタッツに中国衝撃

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

同感。
年齢が若いのが衝撃。
この日本人は23歳しかなってないというから完全に有望株のレベルだね。

22歳です

 

キム・ミンジェのようなプレーをすれば日本人でも称賛・
本当に怪物です。
無条件愛国者は知能の問題でしょ(笑)
こんな風に親切に書いても恥を知らないレベルのバカたちですから。

 

 

今まで見せたものは当然冨安が多いです。
これを否定すればあれなのは事実です。
でもキム・ミンジェもビッグリーグのビッグクラブに行ってレギュラーになれると思います。
スレ主
スレ主
そうでしょ。
俺もキム・ミンジェがビッグリーグに行ってもよくやると思うけど
IFと実際に見せたものは完全に別の領域なのに否定する人たちが多くて。

韓国メディア:キム・ミンジェと冨安健洋、韓日の代表的DFが欧州で絶賛に次ぐ絶賛

韓国メディア:ELデビュー戦で大活躍のキム・ミンジェ、鎌田大地とのミニ韓日戦でも完勝


 

 

キム・ミンジェが日本人なら言及すらしません。
トルコの辺境リーグ抜け出してから話しましょう。
冨安は年齢がヤバイ・・・
アジアディフェンダーの中で最高のキャリアを積むと思う。

 

冨安はJ2でチームを昇格させて欧州に行った。
そういえばこれは香川と似ているね。ポジションは違うけど。
キム・ミンジェが圧倒的に上でしょ。
キム・ミンジェも才能があるけど、二人のキャリアの格差はすごく広がっている。
お金なのか知らないけど中国リーグに行ったのが敗因の原因。


冨安を叩く奴らって何なんだ?

競技力も優れていて、結果も冨安がレギュラーになってから2連勝にクリーンシート。
なんで叩くの?
冨安がキム・ミンジェだったらどれだけ大袈裟に大騒ぎしただろうか。

日本人だから・・・。
どうしろと。

 

 

競技力が優れているか?守備があんなにやられたんだけど?
むしろ失点しなかったのは叩かれているホワイトが防いでくれたからですよ。
試合は観たんですよね?


本当にコメントごとにとんでもない話を・・・。
一体どの場面でやられたのかwwwww
こういうのが無条件愛国者という人たちなのかwwwww

【海外の反応】「素晴らしいパフォーマンス」冨安健洋、安定感抜群の守備で勝利に貢献!デュエル勝率100%

【海外の反応】冨安健洋のバーンリー戦でのデュアル全勝に現地サポが驚愕「カフーなの?」

 

 

日本人

それ以上でもそれ以下でもない。

どうでもいいわ。
冨安はよくやってたんだけどwwwww
単に日本人だから叩くのでなければ試合を見てないと認めているようなものだ。
日本人だから興味ない。


肝心のアーセナルファンたちは冨安の獲得を祝福だと大騒ぎなのにwwwww
本当に劣等感がある人が多いね。

 

トルコの辺境リーグでプレーする選手とビッグリーグでプレー選手となぜ比較するのか理解できない。
アーセナルファンたちは冨安は上手いと言ってるのに
なぜここだけこのような話が出てくるのか。
冨安が上。
無条件愛国者はもともとどうしようもありません。
理解しようとしないでください。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事