芸能・スポーツ

韓国人「アーセナル、日本の冨安健洋獲得を発表」→「3年でアーセナルはすごい」「もうアジア人DFもビッグ6に(ブルブル)」

 

 

ボローニャ→アーセナル

 

 

韓国人「韓国のキム・ミンジェ vs 日本の冨安、イ・スンウの回答をご覧ください・・・」 ...
韓国人「日本の冨安健洋がインスタでコメントを発表」→「完全に負けた」「すべてお前らの勝ちだ」 この投稿をInstagramで見る ...

 

 

海外の反応「すっかり大ファンだよ」冨安健洋、名門アーセナル移籍決定!現地大興奮!

海外「ダービーでの日韓対決が楽しみ」冨安健洋が名門アーセナルに移籍(海外の反応)

【海外の反応】「神風を手に入れた」冨安健洋、アーセナル移籍が正式決定!現地サポの反応は!?

 

 

References:fmkoreafmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

映像きれいだね。

 

 

うわぁ、アジア人DFがビッグ6に入るね。

アーセナルFC

2018-19 5位
2019-20 8位
2020-21 8位

今シーズンは現在3試合行われて3敗で20位

はっ?ビッグ6?
ビッグ20な。
何がビッグ6だよwwwww
ビッグ6が20位になるのか?
いつまで過去に暮らしているのか。
ビッグ4:マンC、マンU、リヴァプール、チェルシーに
ビッグ4を威嚇するトッテナム、レスターだと思うけど。


 

 

旭日旗が入ってるかどうかだけ見にきた。もしかしたらと思ってwwwww

ドイツのサッカー選手、SNSに旭日旗を上げて物議=韓国の反応

韓国の女子高生が海外オンラインショップの旭日旗を削除させた=韓国の反応

 

旭日旗がなくて良かった!
ふぅ、幸いなことに戦犯旗はないね。
旭日旗のようなものさえ上げなければいいよ。
日本選手関連のチームはそのような問題がかなり出る・・・。

 

 

もうアジア人DFもビッグ6に移籍(ブルブル)
ビッグ20!


 

 

3年でアーセナルはすごい。
才能は確かなようだね。
アジア人DFがビッグ6に。
アーセナルが今滅んでいるチームでも名門ではあるから。

 

ノース・ロンドン・ダービの時面白そう(笑)
こいつがミンジェより上手いのか?
トッテナムではなくアーセナルが獲得するなんて。
こいつは成功すると思う。
なぜかトッテナムが逃した選手は上手くいったよ。


ノース・ロンドン・ダービ + 韓日戦(ブルブル)
上手いけど、プレミアで通用するか見守る。

 

 

え、まったく期待できないんだけど。
俺は期待してるけどwwwww
今のアーセナルの右センターバックの状況を見るとめちゃくちゃ期待されるwwwww

 

 

冨安は好き。
旭日旗だけは上げるなよ・・・。
冨安!


同じアジア圏の選手として活躍してほしいね。
ノースロンドンで開催される韓日戦(ブルブル)

 

 

こいつ上手いの?
守備能力は良いよ。

 

 

キム・ミンジェより上手いのか?
はるかに。

 

 

アーセナルファンの立場離れて
冨安はボローニャでも評価が良かったんだけどついにプレミア進出・・・
さらに22歳で年齢もめちゃくちゃ若い。
アーセナルで失敗しても行くところは多いと思う。
マジでエリートコースだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事