芸能・スポーツ

韓国人「え、日本男子がバタフライで銀メダルを獲ってるんだが・・・」【東京五輪】

 

何だ・・・

あいつらは水泳も強いのか?

 

 

 

韓国人「日本の大橋悠依、米国を破り400m個人メドレーで金メダルを獲得・・・」→「米国に勝つ(ブルブル)」「で?」「日本ができることは我々もできる。悪いニュースではない。」 女子400m個人メドレーで大橋悠依が金メダルを・・・ https://www.ot...
韓国人「韓国と日本の金メダル獲得種目を比較した結果・・・」 韓国 アーチェリー 日本 柔道、卓球、スケートボード、ソフトボール、水泳 韓国 ...

 

 

オーストラリアの水泳コーチさん、金メダル獲得を選手よりも喜び大興奮の雄叫び! 困惑する係員とのギャップがwwwww

海外「恥ずかしい」日本入国後にポーランドの水泳選手6名がとんぼ返り(海外の反応)

海外「負け犬暴言にドーピング検査妨害。中国が誇る五輪水泳金メダリスト孫楊が東京五輪で出場禁止に

 

 

References:Twittermlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

もともと水泳強国だぞ。
日本がもともと水泳強国。
うわー、バタフライも強いとは。

 

はい、強いです。
その代わり自由形は弱い。
金を獲れないだけで自由形以外は強かったですよ。
水泳でメダルを獲ってからずいぶん経ちます。


日本は水泳側にとてつもなく投資をする。
自由形を除いてもともと伝統的なアジアの水泳強国。
もともと水泳強国だったけど(汗)
北島なのか、そのような選手もいたし、
バラフライ、背泳ぎ、平泳ぎは強いです。技術が入って。
バラフライはかつて金メダルもある伝統の強豪。
あいつらは学校にもプールを作っておくから。

日本「水泳の授業ってあった?」海外「先進国は学校にプールあるのかよ…」

韓国人「スラムダンクのような日本の部活が羨ましいです。韓国で出来ないのは何故でしょうか・・」

 

日本は水泳強国です。
フィジカルの限界のために自由形よりは平泳ぎやバタフライの方にたくさん投資するという。


 

スレ主
スレ主
もともと強いんですね・・・
水泳の方はずいぶん見てないので・・・(泣)

 

 

いや、あの選手は気にもしてなかったのに
150~200時に急に出てきて銀を獲っていくねwwwww
これwwwww
突然めっちゃ速くなる。

 

 

もともとバタフライは日本が強国です。
北島という有名な選手がいた。
日本が昔からたくさん投資してきた種目が水泳。
第二次世界大戦前から水泳強国だったことも。
もともと水泳を上手にする。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事