韓国の反応

韓国女「ものすごく上手に作った“東京2020オリンピック”広報映像をもう一度見てみよう」→「これは認める」「あの時までは本当に良かった」

 

 

 

マリオとドラえもんを自国オリンピック広報映像に活用できる国!

わぉ!IPの力!

だったけど・・・

 

 

韓国人「文大統領、三一節で日本にすり寄るwwwww東京オリンピック成功のために協力すると発言wwwww」 狂ったのか また詐欺を働くのかwwwww <「三・一運動」記念式の文在寅大統領演説全文>...
韓国人「韓国政府、東京五輪不参加の北朝鮮を説得へwwwww」→「マジで狂ってる」「選挙惨敗してもやることは変わらないね」 東京五輪北朝鮮参加・・・政府が説得に乗り出す模様 北朝鮮が7月に開催される東京五輪の不参加を宣言したのと関連して、大統領府...

 

 

海外「日本のマリオのゲーム、史上最高額で落札される」コレクターに嫌悪感を示す外国人ゲーマーたち

『キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS』25万円の豪華特典版がお買い得すぎると話題にwwwwwwww

中国人「ついに日本人の祖先は中国人だと確定した。ソースはドラえもん」

 

 

References:theqoo

おすすめ記事

韓国の反応

これは認める。
うん、疫病放射能地震国。日本には行かない。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kremb.html

韓国人「韓国で放射能が危険で誰も行かないと言われている日本観光の現実をご覧ください」 コロナ発生前の日本観光客4人中1人が韓国人 https://www.otonarisoku...

 

学ばなければならないことは学ばなくちゃ。
うん、違う~。
最後にマリオが出てくるのは画期的だね。
原発メルトダウンしているシーンはなんでないの。


最後のスーパーマリオの演出は本当に奇抜で面白く上手にした・・・。
あの時までは本当に良かった。
映像めっちゃ面白いねwwwww
マジでめっちゃ面白い。
イメージメイキングは本当に上手な国だよね・・・。

 

安倍がマリオなのがダサい。
ドラゴンボール出てきそうなのに出てこないんだ。


もう日本ってだけで野暮ったく見えるんだけど。
安倍はのようにしたのに辞任wwwww
完全に認定。コンテンツ強国も強国だけど映像編集自体もすごくセンスあるwwwww
認めるべきことは認めればいい。
え?めっちゃ野暮ったいんですけど?
これ初めて見た時、本当にコンテンツ強国だと、やばいと思ったんだけど。
でも韓国もますますコンテンツ産業が発展していると思う。
私の学生時代はみんな日本の漫画、日本のドラマばかり好きだったけど、最近の子は韓国のウェブ漫画マニアだよ。
初めて見た時は感覚的だったのに数年すぎると野暮ったいね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事