韓国の反応

韓国人「台湾人は体だけ中国人で精神は日本人だという言葉を聞いたんだが・・・」

 

 

台湾人たちは国民レベルが高くて清潔なんですか?

台湾に行けば日本の感じがガンガンするらしいけど

「体だけ中国人で精神は日本人だという国」このような言葉もありますね

台湾という国が韓国がバカにできるような国では絶対にないんですか?

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-taiwan.html

韓国人「韓国のように周辺国すべてから嫌われる国って他にあるんだろうか・・・」 韓国歯北東アジアの仲間外れ国家みたいだね 中国+北朝鮮同士はチームを組んで韓国、日本、台湾を嫌い 日本+台湾同士はチ...

 

 

韓国人「台湾の嫌韓レベルがヤバイことになってるんだが…」=韓国の反応

台湾人「俺は35歳年収400万円、家も車も無し。日本人の彼女は36歳年収600万円、家も車もあり、お弁当も作ってくれる。羨ましいだろ?」 台湾の反応

台湾人「台湾に長く住んでいた日本人女性が、日本人と結婚して日本へ帰るらしい。彼女の心を動かす台湾人男性はいなかったのかな?」 台湾の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

全体的に良好です。台湾自体も整備がうまくいっていて。
ただし国がすごく狭いのが感じられる。
台湾の人たちは親切ではありました。
中国本土の人たちとこれは違うと感じる。
台湾の人たちは礼儀正しく信頼するだけのことはありそうでしたよ。
中国は付き合えないです。
マガジンハウス(編集)

 

清潔の問題は暑い国のそれを完全に抜け出すことは大変です。
それでもかなり整頓された感じはあります。
湿っぽい国なので建物の色が薄暗いのはどうしようもないですね。


日本のように裏で悪口を言うような感じもなかったし
個人的には韓国の周辺国の中で一番良かったですよ。
ひとまずものすごく親切。余裕もある程度あるし。
韓国人「旅行しながら最も失望した国をご覧ください・・・」 台湾・・・ 建物はぴったり8~90年代の韓国レベルで 観光地に行ってみても特に大きな感興はありません 日本の感...

 

韓国人たちが他の国に旅行に行ったり住んだりすれば
それなりに一番よく合うのが台湾人または台湾系の現地人だと思う。
日本、中国の真ん中だと聞いた気がするんだけど。
確かに台湾は日本の感じがした。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事