韓国の反応

韓国人「“2軍爆撃”ロハス、インスタ復活&日本の阪神1軍緊急昇格」→「wwwww」「爆撃wwwww」

 

 

wwwwwwwwww

復活する

 

 

 

【韓国の反応】韓国人「日本人選手はどうして韓国野球リーグに来ないの?」

韓国人さん、日本で逮捕されてしまう‥ノーマスクで野球応援し、職員に暴行を加えた韓国人男性が警察に逮捕される 韓国の反応

永遠のライバル!?韓国VS日本・プロ野球レベル分析!韓国と日本のプロ野球は、どの程度レベルの差があるのか?(投手編)「日本がトリプルAで韓国はダブルA」海外の反応

 

 

References:Instagramdcinsidedcinsidefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

自信を取り戻したのかwwwww
wwwww
懐かしい。
棗園洞(チョウォンドン)に戻って来い。
戻ってきてくれ(泣)
wwwwwwwwww


“2軍爆撃”ロハス、日本の阪神1軍緊急昇格

不振で2軍に降りて行ったメル・ロハス・ジュニアが日本の阪神タイガース1軍に復帰します。

日本のスポーツ専門媒体「デイリースポーツ」は今日(2日)阪神のロハス・ジュニアが1軍に緊急昇格すると報道しました。

先月2日、2軍に降格されたロハス・ジュニアはこの日、広島戦で1軍に合流すると発表されました。

ロハス・ジュニアは自分のインスタグラムに「I’M BACK!!」という文と一緒にホームランを確信してバットを投げ捨てる写真を掲載している。

 

爆撃?
豆粒爆撃なのか・・・。


爆撃wwwww
爆撃:2割6分。
韓国人「韓国MVPロハス、日本の2軍での近況をご覧ください・・・」 28試合 100打席 84打数 打率.238 出塁率.350 長打率.560 OPS.910 20安打 7本塁打 19打点...

 

嬉しくてインスタに戻ってきたのか。
活躍してメジャーに行ってほしい。
最近阪神の打者がすごくひどいからいいチャンスだと思う。
ロハスファイティン。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事