韓国の反応

韓国与党ソウル市長候補「日本の東京のマンションは2月に売却した」→韓国人「で?」「マンションを売れば土着倭寇が愛国者になるのか?(笑)」

 

パク・ヨンソン「東京のマンション、2月に処分した」

パク・ヨンソン共に民主党ソウル市長候補は21日、夫所有の東京のマンションを2月に処分したと明らかにした。

パク候補はこの日、フェイスブックに文を載せて「夫はイ・ミョンバク大統領就任後、2008年に会社を追われ日本に行った。そこで職場を探し、日本で暮らしてのでマンションを購入した」とし「財産申告に含まれているのは昨年12月末基準で財産申告したため」と説明した。

時点上、ソウル市長出馬を決心した直後に処分を始めたという解釈が出ている。

http://naver.me/5vI4o4Qx

 

2月に処分wwwww

 

 

 

「親日清算」を訴えて選挙活動をしていた韓国の与党候補、レクサス3台保有が発覚し大炎上www=韓国の反応

【炎上】反日を叫ぶ曹國(チョ・グク)氏が、不買リスト入りしている日本製「ジェットストリーム」ボールペンを使い韓国内で炎上 韓国の反応

韓国人「反日する北朝鮮がレクサスですか?」金正恩専用車にレクサスLX570が補足される→韓国人「我々の日本不買運動はどうする?」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

選挙に出るため急いで処分したんだな。
処分呼びかけ人。
普通に先月と言えばいいのにwwwww
2月に処分なら先月じゃないか?wwwww
急いで処分したね。
それでも選挙をするためには処分しなければならないと考えたようだね。
勝てると思って売ったのか。


選挙に出なかったら売ってなかっただろうねwwwww
港区赤坂らしいけど、日本もそのような上級地域のタワーマンションの価格が最近すごく上がりました。
利益はかなり得たでしょうね。

韓国人ブチ切れ!不動産の異常高騰でマンションが9億ウォン!格差はさらに拡大へ【韓国の反応】

【韓国経済崩壊】韓国人「不動産バブル崩壊の兆し…上がってもダメ、下がってもダメ…何なの?」

 

持っていたら攻撃されるのが明らかだからwwwww
選挙に出るために売ったのであれば他の共に民主党の奴らよりはマシだね。
日本まで行って不動産差益実現。
マンションを売れば土着倭寇が愛国者になるのか?(笑)
日本に税金を払って暮らしたソウル市長候補の親日派パク・ヨンソン。


文支持者たちはなんで黙ってるの?土着倭寇じゃないのか?
選挙のためですか?(笑)
ソウル市長選挙に出馬するために売ったんだねwwwww
で、いくら稼いだの?
処分すれば突然親日が反日になるのか?(笑)
で?売れば終わりなのか?利益を全額寄付しろ。
生活は親日、職業は反日wwwww
虫酸が走る。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事