お知らせ

【お隣速報】管理人からのお知らせ

読者の皆様、いつもお世話になっております。

前回告知していたサーバーの移転と常時SSL化の作業が終わりました。

また、サーバーの移転と常時SSL化によりサイトのURLが変わりましたのでお知らせいたします。

 

URL:https://www.otonarisoku.com/

RSS:https://www.otonarisoku.com/feed

 

サーバー移転により、これまで6年以上使っていたライブドアブログから離れることになりましたので慣れない部分があるかと思いますが

当面は現状のままで運営していきますのでよろしくお願いします。

今後の記事の書き方について

当サイトでは様々なコミュニティサイトを参考に記事を作成しています。

女性ユーザーが圧倒的に多い、または女性のみが利用できる「女超サイト」から翻訳した記事も多数投稿しています。

今後は「女超サイト」と「それ以外のサイト(Twitter・Instagramも含む)」の見分けがつくように下記のように反応を書いていきます。

女超サイトの反応
それ以外のサイトの反応(Twitter・Instagramも含む)

追記

TwitterやInstagramなどのSNSの反応で明らかに女性と思われるアカウントが多い場合は、下記のアイコンを使用し記事を投稿させていただきます。

TwitterやInstagramなどのSNSの反応

コメント規制について

ライブドアブログのときに設定したものをそのまま引き継いでいますが

今回は国外IPアドレスからのコメントに対しても規制を入れました。

これまで海外から閲覧しコメントしていただいていた読者様には申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

以上となります。

 

更新を停止してから1週間ほど経ってしまいましたが明日より更新を再開したいと思います。

今後ともどうかよろしくお願いします。

 

お隣速報


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事