芸能・スポーツ

韓国人「面接の時に尊敬する人で日本の大谷翔平だと言っても大丈夫か?マジで尊敬しているんだが・・・」→「」

 

マジで価値観や信念を見ると尊敬する人物なんだが

大谷翔平だと言っても大丈夫か?

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、特大16号ソロホームラン!!!」→「打球音www」「スゴイ!!!」「大谷はマジで神じゃないか」 Shohei Ohtani's swing is on the very, very nice list 🎁#G...
韓国人「今日の日本の大谷翔平の奪三振ショーをご覧ください」→「気持ちいい」「これはもう生きる伝説じゃないか・・・何なんだこいつは・・・恐ろしい・・・羨ましい・・・」 Dominant.#GoHalos pic.twitter.com/cpeFPZawjO — Los Angeles Ange...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

俺も尊敬する人で大谷と言いたいwwwww
大谷ならあらゆる面を描きやすいでしょう。

ただ年配の人たちの中で日本人たちがゴミを拾えば運が来るというその信頼を悪く思う人たちを見たことがあるのでその部分だけ気を付ければ大丈夫じゃないでしょうか。
これが最高の長所だけど嫌うケースを見たので。

 

【海外の反応】大谷翔平のゴミ拾い映像全集「子供を彼のように育てたい」

 

正解がないので大丈夫だと思うけど?
ファン谷

 

 

面接なら誰もが知っている人が良いんじゃないか。
いやいや、理由がさらに重要だよ。
それは事実だけど面接官が大谷をそもそも知らなければ大谷が誰なのかから説明をしなければならないから。
野球が好きだったりネットコミュニティをしている人なら大谷が誰なのか知ってるけど
自分の周りだけ見ても野球を見る人以外は大谷が誰なのか知らないです。
さらに年齢もすごく若くてロールモデルとして挙げるには若干微妙。
もちろん大谷をよく知っている自分の立場では大谷を尊敬すると言えばすごく理解できるけど。
簡単に1、2行で紹介すればいいでしょ。
分量の面で大きな差もないし、あまりにも有名な人を言うと面接官がうんざりする可能性もあるし、理由も分かりきったことで逆効果かもしれないと思う。
有名人であれ大谷であれ理由をしっかり説明できることが重要だと言ってるんです。

 

【海外の反応】大谷翔平の直近15試合のスタッツが凄い「このまま行けば文句なくMVP」

乱闘中に撮られた大谷翔平の写真に全米が和む!←「楽しんでいる!」(海外の反応)

 

ジェフ・フレッチャー(著), タカ大丸(翻訳)

 

 

なぜ尊敬するのか説明だけ上手くできればいいと思うよ!
誰かが重要なのではなく理由を上手く説明できるのが重要だからヒトラーや習近平じゃない限り誰でもかまわない。
大谷だと誰なのか分からないと思うけど・・・
大谷がどんな人物なのかも説明しなければならないから
尊敬する人を聞いた時、面接官がすぐにイメージが浮かび上がる人が良いと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事