芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷の110キロのスローカーブからの158キロのストレートをご覧くださいwwwww」→「いや、これをどうやって打てと・・・」

 

 

110キロのカーブを投げてすぐに158kmのストレート

チクショウwwwww

 

 

韓国人「MLB.com、日本の大谷翔平にとてつもない称号を与えて褒め称える・・・」→「日本が初めて羨ましい」「すごいという言葉しか出てこないよ」 「大谷の建てた家」 もともとあれはベーブ・ルースのものだったという(ブルブル) ...
韓国人「日本の大谷翔平、あのレッドソックスを相手に7回2失点の好投・・・」→「マジで怪物だね(笑)」「レッドソックス相手にこれはヤバイ・・・」 人間じゃない・・・ このままいけば10勝達成するんじゃないか? https://www.otonar...

 

 

大谷翔平が7回2失点で4勝目!同点タイムリーも打って二刀流炸裂!

大谷翔平が投打に躍動し4勝目!強敵Rソックス相手に7回2失点1打点!(海外の反応)

先発大谷、シーズン4勝目を獲得!味方のファインプレーにも救われ先日のリベンジを果たす【海外の反応】

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

礼儀を知らない30マイル差wwwww
大谷は人間性の問題があるね。
韓国で儒教野球をちょっと学ぼう。
KBOに来れば呼び出しくらうwwwww

 

 

うわ、映像合わせたのめっちゃ不思議。
クソッwwwww
さらに同じ場所に行くね。

 

wwwww


儒教野球云々のコメントがまた書き込まれるようだ(笑)
野球を本当にクソみたいにするね。
本当にクソみたいだwwwww
フォームもほとんど同じなんだけど。
もう制球も良いのか?wwwww
腕の位置がちょっと違う。
直球の腕を振り回すところを見ろ・・・
あそこでビンタされたらそのまま死ぬようだ・・・。


 

 

さらにすごいのは大谷は粘着物質規制もまったく関係ないということ

大谷 >>>>>> ゲリット・コール

みんなが使ってた時、あいつは使ってなかったのか?本当にクレイジーだね(ブルブル)
ロマンwwwww

 

それならデグロムはどんだけ怪物なんだよ。
デグロムは普通にクレイジー野郎。

 

 

カーブの軌道を見ろ。本当に美しく入る。


 

 

今日は投打で出てきたのか?
うん、2塁打打った。

 

 

これなのにどうして一つだけやれと言うのかwwwww
でも投球フォームがすごく違うからすぐに読まれそう。分析されたら。

 

 

あれはあまりにも投球フォームが目立ってあまり使えないと思うけど。
まったく同じなのがすごいことであって、多くの投手が違うwwwww
特にカーブやファストボールはリリースポイントで最も違いがでる球種だからwwwww


 

 

制球力凄いね。
相手を尊重して全力を尽くす大谷さん(ブルブル)
ジェイ・パリス(著), 関 麻衣子(翻訳)

 

普段は礼儀正しいが野球ではクソのようにするね。
これほどなら人間性議論が出てくるのが正しい。
打者がタイミング合わせられないのを見ろwwwww
ほどほどにしなければならないんじゃないか。


いや、これをどうやって打てと・・・。

 

 

オリンピックで大谷を早く観たいよ。
出ないぞ・・・。

 

 

うわ、めちゃくちゃかっこいい。
俺が打者なら悪口が出る。
本当に怪物だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事