芸能・スポーツ

韓国人「MLB.com、日本の大谷翔平にとてつもない称号を与えて褒め称える・・・」→「日本が初めて羨ましい」「すごいという言葉しか出てこないよ」

 

「大谷の建てた家」

 

もともとあれはベーブ・ルースのものだったという(ブルブル)

 

 

説明

ベーブ・ルースがヤンキー・スタジアムでヤンキースをたくさん優勝させて、

サンフランシスコ・ジャイアンツの前身であるニューヨーク・ジャイアンツとLAドジャースの前身であるブルックリン・ドジャースを引きずりおろし

ニューヨークのナンバーワンにのし上がったため、この球場を指し示して

「ベーブ・ルースの建てた家」
(The House That Ruth Built)

と呼ばれるようになったと・・・

米国でベーブ・ルースの象徴性を考えれば

メジャーリーグで冗談でもアジア東洋人である大谷にその称号を与えたのはものすごいことだと・・・

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、27号ホームラン」→「野球の神」「明日は投手で出場します」 #27 for your new MLB home run leader! pic.twitter.com/JujH3bSg5K...
韓国人「日本の大谷翔平、28号2ランwwwww」→「クレイジーw」「いや、本当にどこまで行くつもりなんだw」 The second home run of the evening for Shohei Ohtani! pic.twitte...

 

 

韓国人「大谷翔平、27号28号2打席連続ホームラン!」→「大谷ほどならキム・ヨナの夫になれるレベルではないか」

海外「大谷翔平はもう人間じゃない(ブルブル」28号ホームラン!打球速度180km、飛距離108m再びライトへかっ飛ばす!!

海外「なんてこった」大谷翔平が2打席連続の第28号ホームラン!(海外の反応)

 

 

References:daum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

MLBは大谷がいなければどうするつもりだったのか。

野球つまらないと抜け出た米国の若者層を昨年、一昨年タティスでも埋められなかったんものを今年はたくさん流入している。

韓国人「タティスjr、3打席連続ホームランで日本の大谷を抜いて両リーグトップタイにwwwww」→「今年ヤバイ」「本塁打王を争う奴らみんなスター性があるね」 シーズン25号でゲレーロjrとMLB本塁打首位タイ https://www.otona...

 

 

投打俊足にすごい選手であることは確かですね。
まるで全盛期時代のロッテのイ・デホを見ているような・・・。
イ・デホ、早く来てくれー。

 

 

先ほどまた打つ(汗)連続で・・・(ブルブル)
MLB事務局は大谷にしがみつくしかない・・・
消えるた野球人気を大谷が生かしているので・・・。


メジャーリーグは東洋人が活躍するのが好き。
わぉ、すごいという言葉しか出てこないよ。すごい。
こいつは称賛されても認める。
俺も称賛するところ。
球技種目のうち卓球、ビリヤードの次に東洋人が上手にするのが野球だね。
日本人たちの成功と種族特性上出てきそうなアウトプットの最大値がイチローだと思ったのに
クソッ、何でスーパーモンスターが出てきてしまうのか。


クソ羨ましい。あんな天才が出てくるなんて。
日本が初めて羨ましい。韓国人だったら応援すごくしてあげるのに(泣)
今の状態ではまったく惜しくない称号。
認めるwwwwwうらやましい・・・。
やはり東洋人でも実力+フィジカル+ルックスがあれば人種差別などは消える。

 

マジでヤバイすぎ(ブルブル)


わぉ、人気1位に値するね。
すごいね。
イチローが終わったと思ったらまた別のキチガイが出てくるよ。
ヤバイ(ブルブル)今の活躍が本当にすごいから。
大谷は認める。
お前がナンバーワンだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事