芸能・スポーツ

韓国人「日本の大谷の欠点を見つけてきたぞ!!!」→「かわいい♡」「それでも初めてにしては上手じゃないか?www」

 

 

 

ゴルフが下手!!!

 

 

韓国人「日本の大谷、ついに欠点が発見される」 クーラーボックスを開けられない大谷・・・ 人間味なのか 結局、水を他の人が持ってくる ...
韓国人「日本の大谷が料理をする姿をご覧ください・・・」→「いや、なんでこんなに完璧なんだよ」「マジでいい加減にしろ」 ...

 

 

海外「可愛い」大谷翔平がカメラマンと戯れる姿に海外キュン死(海外の反応)

「大谷批判だけは許せない#」米コメンテーターの差別発言に怒りが収まらない海外。

海外「素晴らしい」大谷翔平と往年の名選手のやり取りに海外ほっこり!(海外の反応)

 

 

References:YouTubefmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

人間味。
スレ主
スレ主
あの時初めてゴルフをしたという。

 

 

かわいい♡

 

 

今はゴルフも上手にしているかも・・・。
スレ主
スレ主
トラウトがゴルフも上手にしたけど。

 


 

 

初めて打つのに姿勢がかなり安定しているねwwwww
それなwwwww
練習ちょっとすれば引退後PGAで見れるんじゃない。

 

 

我々ができないのを見ると「お前はこれもできない、あれもできない。できるのは何だ?」
できるのを見せればため息をつきながら「情けない、俺が子供か?」

 

 

以前これを見て悟ったのが一種目の選手は他の種目の運動もあまり得意ではないんだね・・・だった(笑)


それでも初めてにしては上手じゃないか?wwwww
パク・チャンホ選手のように引退後ゴルフをする姿を期待する(笑)
ゴルフと野球は基本的なスイングメカニズムが同じなので、興味があればすぐ上手くできるけど初めてですから(笑)
そして、打撃は左打ちなのにゴルフは右打ちだから念のため負傷防止のためかもしれません。
初挑戦だから判断するのはちょっとあれなんだけど・・・
もっとやってみてから実力を判断しなくちゃ。
野球とゴルフスイングが似ているから習えばすごく上手くなると思う。

 

 

ヤバイと言うのがかわいいねwwwww
かわいい子だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事