ゲーム

韓国人「日本の任天堂がなぜ高い評価を受けているのか分からないんだが?」→「」

 

ちなみに俺は日本ゲーム信者である

でも任天堂ゲームにはまったく魅力が感じられない

代表的にポケモンとゼルダくらいがあると思うんだけど

ポケモンはつまらないし、ゼルダも自分は思ったより挙げられなかった

むしろカプコン、コナミ、ソニー側が自分の好みだった・・・

 

 

韓国人「日本のポケモン新作、初週世界販売本数が650万本を突破!」→「ポケモンIPヤバすぎ」「やはり世界最大の文化強国の一つである日本」 Thank you to the more than 6.5 million explorers worldwide...
韓国人「日本のニンテンドースイッチ、世界販売1億台突破 年間プレイユーザーは9,800万人超え」→「IPの威厳だ」Image:fmkorea Image:fmkorea https://www.otonarisoku.co...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ゲームは好みなので

 

 

マリオもあるんだけど・・・
スレ主
スレ主
マリオはマジでつまらない。
自分がそのようなパズル類が嫌いだからか。

 

 

グラフィック重視だとスイッチは残念でしょう。

 

スレ主
スレ主
最近ヴィレッジと龍が如く7が一番面白かった。

 

【悲報】『バイオハザード8 ヴィレッジ』の女吸血鬼に海外ファン心酔! 踏みつけられたい人が続出wwww

『龍が如く』が外国人に大受けする理由(海外の反応)

 

よく売れますから・・・
売れな時は時代遅れ扱いされたのが任天堂です。
ゲームは普通子供、青少年がします・・・


自分も・・・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド以外は特に面白かった任天堂のゲームはない。
マリオパーティ、大乱闘、ゼルダの伝説時のオカリナなどなど一番好きだったけど懐かしいね。
大衆の反応はどうせ任天堂が越えられない壁である。
大衆的にすごく人気があって。
自分もゼルダは好みではないけどマリオは本当にすごいと思う。
しかも今でもファミコン用1編しても超面白い。
それで任天堂がすごいんです。
あなたのような考えばかりしていたらゲームキューブがプレステにやられた時にハードウェア産業から撤退していただろうね。セガのように。

 

 

 

あなたは真のゲーム信者ではないね。
wwwww

 

 

単に典型的なプレステゲーム類が好みだということ。
不思議なことは一つもない。ただの違いだということである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事