韓国の反応

韓国人「文大統領は何をしてるんだ?早くモデルナのCEOに電話をかけろ。電話一本であっという間に契約したんだろ?」

 

他国がいくら契約しようと言っても物量がなくて契約ができない時

ムン大統領が電話一本であっという間に2000万分の契約に成功してたけど

今もう一度その能力を発揮しなければならない

何をしているんだ?

まさか大統領が嘘をついたわけでもあるまいし・・・

 

 

 

文大統領がぶち上げたモデルナ製ワクチンの委託生産、やっぱり嘘だった ⇒ 韓国人の反応が・・

韓国政府「モデルナ社とワクチン供給で合意!」→モデルナ社「えっ?まだしてないけど???」=韓国の反応

【人類の敵】モデルナ社が新型コロナワクチンをぼったくり価格に設定→ 悪質とみなされ不名誉な賞に輝くwwwww

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

モデルナ監察に入らなければならないですね。
モデルナ解体してモダン庁を作らなければならないようだ。
製薬と会社の分離を推進しなければならない。
wwwwwwwwwwwwwww
激怒しなくちゃwwwww
韓国人「文大統領、今になってキレるwwwww」 [単独]「ワクチンの確保、何度言わせるのか」文大統領、一歩遅れて参謀陣叱責 ムン・ジェイン大統領が21日、大統領府の内部会...
韓国人「文大統領、ガチギレ」【北朝鮮原発推進疑惑】 キム・ジョンイン「利敵行為」に文大統領激怒・・・北風ブロックショック療法 ムン・ジェイン大統領がキム・ジョンイン、国民の力...

 

大統領が嘘をついただなんて。


モデルナの改革が本質です。
ワクチン改革。
厳重に重くこの事態を見守るだけでしょ。

 

スレ主
スレ主
大々的に広報したのに
まさか大統領が対国民詐欺を・・・
隠れてやったわけでもないし・・・。

 

ムン・ジェインは電話一本でモデルナ2000万人分手に入れることができるんだから
ファイザーのCEOにも一度電話してファイザーも数千万人分早く手に入れなければならない。

ムン・ジェインの電話一本はこんなにも恐ろしいです。
モデルナのCEOもブルブル震えながらすぐに2000万人分契約したのを見ると。


改革の三大課題

検察改革
言論改革
製薬改革

海外「検察のほうを叩くのか…」チョグクを擁護!検察に改革を求める韓国デモに海外困惑(海外反応)

韓国人「本当に答えの無い日本の政治…民衆が改革を行った歴史がない」

 

こういうのでムン・ジェインを叩くんですか?
みみっちくて恥ずかしいね。
モデルナも副作用あるんだけど買ってどうするの?
モデルナ改革が急がれるね。
民主党働け!
激怒するんですか。
ひどすぎるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事