韓国の反応

韓国人「共に民主党元代表、“死ぬことがあっても文大統領を守る”と熱い思いを語るwwwww」→「クソが、国を守れよ」「こんなんだから滅びるんだよ」

 

[単独]イ・ナギョン「死ぬことがあっても文大統領を守る」

イ・ナギョン共に民主党元代表は一部で大統領候補の地位を考慮してムン・ジェイン大統領との差別化をしなければならないという意見が挙げられると「私が死ぬことがあっても大統領を守っていく」という立場を明らかにしたと15日に確認された。

政界によると、イ元代表はこの日某所でイ・ナギョン系議員約25人と2時間余りの間激しい討論を行った。

最近党内外では、イ元代表が次期大統領候補として危機的局面を打開するために、大統領との差別化しなければならないという意見が陳述された。この日の討論でも、この意見が話題に上がったと伝えられる。

イ元代表は、「政権の再創出が文大統領を守る道」との差別化の問題についてはっきりと線を引いたことが分かった。

イ元代表は、「ムン・ジェイン政府で半分以上NO.2(首相)をした私が他の話をするのは“詐欺”」とし「(大統領を)になれなかったらそれまで、そのようなこと(差別化)はできない。私は今日、この席で皆さんの前ではっきり言う。私は文大統領を裏切ることはできない」と力を込めた。

http://naver.me/5JJgv9YL

 

 

本当に涙が出る(泣)

ムン・ジェイン守護!

イ・ジェミョン失せろ!!

 

 

 

【韓国】ソウル・釜山市長選挙 … 野党圧勝

【悲報】海外メディアが文在寅を酷評‥外信「文大統領再補欠選挙で惨憺たる打撃」「国民の政府に対する怒りの表れ」 韓国の反応

尹錫悦元検察総長36.3%、李在明23.5%、李洛淵12.3%…次期大統領選候補の選好度=韓国の反応

 

 

References:fmkoreamlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww

恐 ろ し い!

親文勢力及び支持者たちを意識した発言だね。
ムン・ジェイン守護!イ・ナギョンかっこいい!
死んでもムン・ジェイン!
自殺にされそうだから助けてほしいと信号を送っているんじゃないのかwwwww

 

大統領が守らなければならない地位なのか。
クソが、国を守れよ。


史劇撮ってるのか。
本当に流れ読めないねwwwww
だから赦免の議論も覆ってくれるんだな。

【韓国の反応】新年初日、大統領候補イ・ナギョン「大統領に李明博・朴槿恵の赦免を建議する」

【朴槿恵・懲役20年】青瓦台「二度とこんなことが無いように … 赦免言及は不適切」

 

じゃあ○○○で。
殉葬組宣言wwwww
何言ってるの?BLモノなのか。
wwwwwwwwww


最後のチャンスを自ら捨てるね。判断力が本当にwwwww
土着倭寇云々する自分たちが日本のサムライの悪質的な面だけ全部習って使うようだ。
さようならwwwww
あのようなことを言うのを見ると
ムン・ジェイン退任後の刑務所は既成事実のようだ。
忠!誠!

wwwwwwwwww

ギャグだねwwwww


国が正しく進むように死んでも守らなくちゃ。
ムン・ジェインを守るなんて政治家の資格がないね。
文支持者たちに対するアピールがとてつもないね。
命まで捧げるとは。
もう痛ましい状況だねwwwww
殉葬組に行くのか?
国の発展を語るのではなく個人に対する忠誠心だけアピール中(ガクブル)
情けないwwwww
これが国か。
戦争でも起きたのか。


大統領を守る考えではなく国民を守る考えをしろ。

 

ムン・ジェイン支持者たちから支持を受けられなくなっているという反証でしょう。
ムン・ジェイン支持者たちの支持を受けたいから。
ほう・・・大統領選挙のための絵をあのように描くね・・・
政治工学的には悪くないと思う・・・。
朝鮮時代の王と臣下なのか?wwwww
国民は眼中もなくてwwwww
国民のためだけに仕えると言ったユン・ソクヨル(元検察総長)と対照的だね・・・
涙が出る。王様だと勘違いしているようだ。
こんなんだから滅びるんだよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事