韓国の反応

韓国人「文大統領の支持率32%、過去最低を更新!!!」→「キターーーwwwww」

 

ムン・ジェイン大統領の支持率32%で“歴代最低”

来年の大統領選挙“与党候補当選”35% vs “野党候補当選”52%
イ・ナギョン前代表、支持率一ケタに墜落

2日、韓国ギャラップは先月30日から今月1日まで全国の満18歳以上1、000人を対象に文大統領の職務遂行に対する評価を尋ねた結果「よくやっている」という回答が全体応答の32%を記録した。これは就任後、最も低い数値だ。

職務遂行を「間違っている」という否定評価は前週より1%ポイント下落した58%で調査された。

http://naver.me/FLBEnmjE

 

 

韓国で“文大統領ワクチンすり替え疑惑”が浮上した理由(映像・画像)をご覧ください ワクチンの瓶に注射針を刺して薬を抜く 突然パーティションの後ろに行く その間に注射針に蓋が被せられる ムン・ジ...
日本「北朝鮮弾道ミサイル発射」→韓国政府「・・・(16分間)」←韓国政府が16分間考えてたこと 日本は3分後「弾道ミサイル」、韓国は19分後に「不詳発射体」・・・「北朝鮮の顔色を伺うのも度が超えた」 北朝鮮、午前7時0...

 

 

【韓国】ホン・ムンピョ国会議員「日帝残滓の桜祭りの名称を『春の花祭り』に変えよう」

【速報】ムン・ジェイン大統領の『北朝鮮原発USB』への反論が意味不明すぎて炎上 韓国人「フェイクニュースであってほしかった…」

ムン大統領「バイデン待って、切らないで!あー…えー…ハ、ハロー?(引き伸ばさなきゃ…!)」→通話時間32分の快挙

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

ナイス。すぐに30台割れるだろう。
いよいよレームダック開始だ。行こう!
ギャラップでこの程度なら補欠終わったら奈落確定だ。

 

キターーーwwwww
ギャラップで32%ならヤバイ(ブルブル)

 

 

パク・クネは国政壟断で崩れたけどムン・ジェインは純粋な無能さと純粋うな独善で崩れるね。


チェ・スンシルより国をダメをしてるんだから国政壟断でしょwwwww

 

支持者たちの差も激しい。
パク・クネ支持者たちはそれでも間違えれば背を向けたけど、ムン支持者たちは本当にコンクリート。
すべての原因を外部のせいにしてそれをまた信じるからwwwww

韓国人「韓国がこんな分断国家になってしまったのは日本のせいですか?」=韓国の反応

韓国人「台湾の列車事故も日本のせいです」

 

 

ブルブル。
ギャラップでこれなら補欠終わればめちゃくちゃになるぞwwwww
本当に純粋な無能 + 売国奴でレームダックになるとはだれも思わなかった歴代級の共産党政権wwwww


今回の選挙敗北すれば底が抜けたように急落すると思う。
ムン・ジェインが刑務所に行く姿を必ず見たい。

 

 

事実上20%だと見ればいいね。
それは違う。86世代無視できない。

 

 

まだ32%もあると?
32%は地獄に行かなければならない。

 

 

俺の周りには支持者がいないのに30%どこにいるんだ?
30、40代女性に多い。男性も結構いると思う。


 

 

まだ30%、信じない。
いまだに支持している人たちって何なの?
4769870221

 

俺の体感的に15%である。
選挙で負ければ20%まで行く。
みんな忍耐心を持とう。
あの鉄壁のようだった40%が割れて35も割れた。
30どころか近いうちに20も崩れると思う。
歴代で最も無能な政府。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事