韓国の反応

韓国人「歴代大統領の中で最も不快だった文大統領の発言をご覧ください(汗)」

 

 

はぁ・・・あれも大統領だと

 

韓国の1号接種者であるキム・ユンテ院長に文大統領が「歴史的な1号接種だからちょっと見守ってもいいでしょうか?」と尋ねているシーンです

キム・ユンテ院長は「光栄です」と答えて下記の文大統領の接種見学シーンに繋がります

 

関連記事

韓国人「“速報”文大統領、国内ワクチン接種第1号」→「wwwwwwwwww」 を見物している様子である 関連記事 https://www.otonarisoku.co...

 

 

 

韓国人「アストラゼネカは良いワクチンで正しいです」

ワクチン接種開始は9日遅れたが…2日あれば日本を追い抜く=韓国の反応

【悲報】韓国さん、国内初のワクチン移送を盛大に失敗…全量回収騒動に発展=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

見物は我慢できない。
フォフォフォフォフォ。
文支持者「このような大統領がいて感動だ(泣)」
姉妹品で「大統領にはいつ機会をくれるのか」もあります・・・。

文大統領はワクチン接種を見学したこの日、疾病管理庁長に笑いながら「大統領にはいつ機会をくれるのか」と発言して笑いを誘っていました

 

覗き見症なのか。
狂ってる。
はぁ!あの人間・・・。


レベルが・・・。

豪雨被害を受けて避難していた被災者住民にかけた言葉です

韓国を直撃した豪雨で12人が死亡、14人が行方不明…被災者1000人以上=韓国の反応

韓国人「K-豪雨の威力を体感できる画像」

 

うわ、本当にこれは擁護できないね。
あそこであの人がおじさんふざけてないで並んでくださいと言ったら面白かったのに。
またアップデートされたね(笑)
フォフォフォ、面白い接種もありますね。


1号接種オブザーバーの威厳。
いまだになんで見学したのか本当に分からない・・・。
wwwww
どうせ見学することですべて約束されていたのに丁寧なふりをするムン・ジェイン。
ムン・ジェインが虫酸が走るなら「申し訳ない、ありがとう」とか、これよりひどいのが多いはずなのに、あえてこれを?

文大統領がセウォル号焼香所芳名録で書いた言葉

「子供たちよ、君たちがろうそく広場の星の光だった。君たちの魂が1000万のろうそくの灯りになったんだ。申し訳ない。ありがとう。」

 

呆れるwwwww
K視聴者・・・(泣)災害だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事