韓国の反応

韓国人「結局、ムン・ジェインの日本不買運動の原因って何だったんだ?????」

 

?????

 

 

文大統領「問題が生じても韓日関係が足を引っ張られてはならない」→韓国人「自分が問題を作っておいてwwwww」 ムン・ジェイン大統領が難航に陥った韓日関係に対して「時に問題が生じても、その問題によって未来志向的に発展しなければならない両国関...
韓国人「中国共産党創立100周年を心からお祝いする韓国wwwwwこれって日本が朝鮮に攻め込んだ日を韓国がお祝いするのと同じだろwwwww」 ここって共産党と戦争をして北朝鮮の領土を失った国ですよね? これって日本が朝鮮に攻め込んだ日を韓国がお祝いするのと同じだろ...

 

 

韓国人「店が0になるように不買をしよう」続々と閉店するユニクロ、蓋を開けてみると黒字転換?

韓国で映画「鬼滅の刃」が1位を疾走…日本「韓国は不買運動しないの?」

韓国人「韓国の不買運動効果なし…トヨタ、世界自動車販売台数5年ぶりに1位奪還」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

韓米日仲違いさせようとする中国の指令。
習近平の指示でしょう。
安倍の重要製品韓国輸出禁止。
半導体製造用製品の輸出禁止。

韓国人「韓国のフッ化水素の輸入依存度が22%減少!国産化により『脱日本』が明らかに」 韓国の反応

対日貿易赤字、再び拡大…日本不買運動弱化と対日輸出不振で=韓国の反応

 

安倍の経済制裁。
中国命。
その時がたぶんチョ・グクに心の借金があった時、タイミングが重なって。


中国の命令もあるし、支持率も上げる下心もあったでしょう。
栄薫, 李(原著), 栄薫, 李(著)

 

選挙に勝つための扇動にすぎないよ。

 

日本不買運動が始まった原因wwwww

 

韓国の反応

・売国奴たち・・・

・民主党はこういうことにしか関心がないようだ

・狂ってるね。どうやったら経済を自分たちの票のために壊す考えができるんだろうか。

↑ナチ党見てください。

・反日、分断で票を得ることに長けている人たち

References:mlbpark

 

上で書き込まれたコメントを見ると
習近平が安倍に頼んで安倍が輸出規制をしたから不買運動が起こったようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事