韓国の反応

韓国人「韓国・モンゴル連合誕生で中国と日本がビビッて跪く模様・・・無条件愛国YouTuberさん、行くところまで行ってしまうwwwww」

 

韓国・モンゴル連合
超強大国誕生するか?

“中国・日本が韓国に跪く”

 

 

 

韓国・モンゴル連合で日本と中国がビビッて跪くwwwwwwwwww

 

 

韓国人「“鳥肌注意”2036年、大韓民国は日本を支配する超強大国になってる模様(ブルブル)」 すごいですね。 本当に2036年になると韓国が日本を支配して 中国東...
韓国人「最近のYouTubeは無条件愛国チャンネルが多すぎる 韓国が日本や中国を超えてほとんど米国に次ぐレベルの強大国になっているんだが・・・」 日本、中国は明日すぐにでも滅びる国 韓国はほとんど米国に次ぐレベルの強大国になっている https:...

 

 

海外「実力です!」日本がモンゴルに勝ったのは台風のおかげか海外が大論争

中国人「お前らはいつも日本に反省を要求しているけど、モンゴルと清には要求しないのか?」

[韓国の反応]日本よりもひどいモンゴルの侵略にはなんで何もいわないの?「韓国ネット民」日本は1000以上我々を苦しめてた連中であり、どんなに呪っても足りないぐらいだ

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
wwwwwwwwww
はぁ・・・。
モンゴル全盛期時代wwwww
wwwwwwwwwwwwwww
はぁ、怖いよ。


モンゴルwwwww
チンギス・カン時代であれば認める。

 

ピッコロがサタンとフュージョンすると孫悟空とベジータがブルブル震える話のようなんだけど(笑)
チンギス・カン時代なら連合ではなく合併wwwww
15年前に出回ったネタを今になって・・・。


再生回数がユーモアだね。
高評価2万wwwww知能レベル。
あの再生回数と高評価は一体何なんだwwwww
インド・台湾と連合して中国牽制する方がより現実的。
韓蒙連合軍クソ野郎wwwww
歴史は繰り返されるというけど神風はいつ来るのか?
それでもガンビアよりはマシ。


再生数もそうだし高評価も圧倒的だね(笑)
無条件愛国は病気。
図々しささえあれば金は稼ぎやすい。
あの程度の動画の編集は誰でも1カ月程度学べばできる。
15年前にあんなネタがあったか?
北東アジア版EUなのになんで中国と日本が跪くんだよ。キチガイ野郎。
#南北統一(笑)


日本が嫉妬して米国が戦々恐々とする状況。
あんな動画を70万人も見たの?韓国にキチガイがそんなに多いのか。
韓蒙連合(ブルブル)
チンギス・カンに便乗wwwww
チンギス・カンって復活したのか?
中国、日本があれを見たらバカにして笑うよ。
ラノベのタイトルかと思った。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事