韓国の反応

韓国人「日本の京都に住みたい」

 

今まで数えきれないほど海外旅行に行ってみたけど

京都ほど住みたいと感じた旅行地はなかったね

 

 

韓国人「日本人の知人が送ってきた最近の京都の風景をご覧ください・・・」 日本人の知人が突然この写真を送ってくるので え?この時局に韓国に行ったのか?と思ったんだけど ここ日本の「京都」だっ...
韓国人「日本の京都と韓国の慶州が似ていると言ってる奴って・・・」 京都に行ってみたことがなかったり 正直言って良心がない奴らだろ・・・ 慶州市(wikipedia) ...
韓国人「日本マジですごかった・・・移住したい国ランキングで世界2位に」→「日本はまだすごい国だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 日本であっても東洋だから西洋の立場では無視することもできるは...

 

 

海外「京都清水門前・坂道の魅力的なお店」清水寺エリアでストリートフードを堪能

48時間で京都を満喫し尽くす!「サメのドレスが大好き!」「興奮してます」海外の反応

中国人「日本人の住みたい都道府県ランキングを見てみよう」 中国人「やっぱり東京だよね」「京都に住みたいと考える人がまだいるとは・・」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

京都いいねー。
1、2ヵ月住んでみたらいいんじゃないですか?
静かだからいいですね。
いざ京都の周りの人たちは京都人は二重的だと思っていますね。
大阪の人たちの目で見ても表と裏が違うと言って。

 

 

京都のどこがいいの?
スレ主
スレ主
快適で、きれいで、静かで、私の好みとすごく合ってたんです・・・。


 

 

おー・・・。
行ってみたことはないけど・・・
どこでも旅行で行くのと暮らすのとでは違いますよ・・・。
俺は東京の方がいいね。
以前、京都に研究所作るからそこに行って住みたいと人尋ねたとき部署内で誰も行きたいと言わなかったのを思い出すねwwwww
沖縄だったら考えると言った人は2、3人ぐらいいたけどwwwww
住んでみてください。チョイ住みのように。


寺院や庭園、路地とこじんまりとした住宅、土産物屋などなど
美的に好むほどの要素が多くあるにはあります。
しかし、観光客で街全体が騒がしいのは欠点であり
京都人は二重的な気質で日本国内でも嫌がる場合が多いですね。

 

京都駅の近くの崇仁地区がすごくいいと聞いたんですけど。
京都の人たちは日本の他の地域の人たちも無視するのに
外国人たちはもっと嫌うようなんだけど。
観光客は歓迎するだろうけど。
京都人たちの選民意識、優越意識半端ないです。
1ヵ月程度住むのならぴったりでしょうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事