芸能・スポーツ

韓国人「アーセナル、日本の久保建英獲得に1147億ウォン(約103億円)を用意(ガクブル)」→「ソン・フンミン vs 久保は久保の勝利だね(ガクブル)」

 

6日、スペインの「ドン・バロン」によると、アーセナルはすでに久保の所属元チームであるレアル・マドリードに移籍の提案をした。アーセナルが久保獲得で提示した移籍金は8500万ユーロ(約1,147億ウォン)である。

現在、レアルは久保を放出する考えがない。まずジダン監督が久保をレアルの未来資源で考えている。すぐに1軍に入ることはできないが技量を育てていけば1軍に上げることができると判断したのだ。

しかし、アーセナルが巨額の移籍金を提案しただけに状況が変わることがある。コロナ19の大流行で収益が減少した状況で8,500万ユーロという巨額は興味を引くのに十分である・・・

 


 

キング久保がアジアサッカーの歴史を新たに書くね(ガクブル)

ソン・フンミンの移籍金を超えるとてつもないスターで登板するね(ガクブル)

 

 

韓国人「スペイン主流メディア、日本の久保建英をめちゃくちゃ絶賛してしまう・・・(ガクブル)」 日本人アタッカーの久保はアトレティコ戦に先発出場してフルタイムを消化した。久保はゴールこそ味わえなかったが活発な動きを見せた。久...
韓国人「日本の久保建英、今日の評価点をご覧ください・・・」Image:mlbpark 7.5(チーム内1位) Image:mlbpark 7.6(チーム内1位) ...

 

 

久保を移籍金ゼロで獲得できて笑いが止まらないレアルファン(海外の反応)

【海外の反応】「どうして..」久保建英を絶賛する地元紙の記事に賛否両論の声!【海外の反応】

韓国メディア:イ・ガンインvs久保建英、明暗が分かれた韓日の天才…プレーできる環境の差が決定的

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

正気か?wwwww
久保はフィジカルのために成功することができないんだけど。
道哉, 谷本(Unknown), NHK「みんなで筋肉体操」制作班(著)

 

ドン・バロン。
まあ久保は若いからね。
アーセナルは買う金ないよ。
キング久保wwwww


ドン・バロン「レアルマドリード、ソン・フンミン獲得検討」
ドン・バロン「シメオネ、アトレティコにソン・フンミン獲得を指示」
「ファン・ヒチャンの高まった注目度・・・ドン・バロン“バルサ-レアルも狙ったが”」
ファン・ヒチャンをバルサ、レアルが狙ったと言ったドン・バロンが?
アーセナルwwwww
ペペもお金がなくて分割で買った。そんな金があるわけがない・・・。
ほとんど分割ですよ。それとは別にアーセナルはお金がないからどうせ払えないです。


ソン・フンミン vs 久保は久保の勝利だね・・・(ガクブル)
ソン・フンミンが1150億ウォンで買うと言えばすぐに売るはずなのに。
ドン・バロン。

 

 

この程度では釣られないよ。
ドン・バロンはそのままデマです。


 

 

久保は上手いとは思うけど、ドン・バロンwwwww

 

 

レアルがソン・フンミンを望む、2000億ウォン与えると言って

デマの戦いではソン・フンミンの勝利だ。

ソン・フンミンの勝利だね。良かったよ。
wwwwwwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事