芸能・スポーツ

韓国人「日本の久保建英をめちゃくちゃ嫌ってる奴に聞きたいことがあるんだが・・・」

 

なんで嫌ってるんだ?

単に日本人だから嫌いなのか?

でなければあの子が何か事故(嫌韓)を起こしたのか?

 

 

韓国人「日本の久保建英とイ・ガンイン、1年前の韓国ネットユーザーの評価をご覧くださいwwwwwwwwww」 試合をまともに見たこともないのに イ・ガンインを神格化 + 久保低評価 幻のコラボwwwww ...

https://www.otonarisoku.com/archives/kubo-kisungyueng.html

 

 

外国人「久保建英はワールドクラスになると思う?」【海外の反応】

【海外の反応】「久保建英とガルシア..」海外のバルサのファンが失って一番後悔しているバルサ下部組織の選手とは?

久保は「一時代を築く」「世界的スターになるための全てを備えている」 来季の所属先についてはファンの議論が白熱

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

普通は前者でしょう。
理解できない。久保すごく上手いのに。
ユーザー名キングクボの影響が大きいんじゃない?

キングクボ
日本サッカー関連のスレを数多く立てていたユーザー

内容は久保選手に限らず日本の若手からベテランまで日本サッカー選手の情報を詳しく掲載し
日本サッカーが上、韓国サッカーが下のような内容のスレを立てていたので最終的にBANされました。

 

レス乞食キングクボのせい?
ところで実際久保が間違ったことはしていないのに・・・
ただサッカーが上手な日本人だということだけ。
日本人だからでしょ。
キングクボwwwww


ここではキングクボのせいが70%
残りの30%は単に日本サッカーに対する嫉妬程度。

 

久保は嫌いではない。非常に才能のある若い選手だと思っている。
キングクボは嫌いだ。
ポテンシャルはソン・フンミン以上だと思う。

 

 

久保を嫌う人はほとんど見なかったんだけど・・・
根拠お願いします。
スレ主
スレ主
久保で検索すれば出てくるだろ・・・
このスレの下にも「降格wwwww」と言ってる人がいる。

現在残留争い中のアラベスがヘタフェと引き分けたため
久保選手が所属しているマジョルカは残留争いで厳しい戦いになっています

16位 セルタ 勝ち点36
17位 アラベス 勝ち点36

– 残留ライン –

18位 レガネス 勝ち点32
19位 マジョルカ 勝ち点32
20位 エスパニョール 勝ち点24 降格決定

残り2試合


 

 

キングクボのせいで嫌い。
久保は俺も特定ユーザーのせいで嫌いだったけど今は認めるモードに変わったぞ。
01年生まれで韓国で言えば大学1年生なのに結果を見せてくれた有望株でしょう。
ぶっちゃけフィジカルは今からさらに成長するようなことはなさそうだけど
アジア歴代最高の有望株であることは認めなければならない。
同年齢帯アジア選手デビューシーズンの中で最も活躍した選手であるのは認める・・・
ただし来シーズンを見てみないと分からないようだ・・・1年目活躍したのに2年目は振るわない2年目のジンクスもあるし。

 

あいつがBANされてから活躍している(笑)
これまでの日本選手と最も異なる点が体の競り合いが上手い。
メッシのようにバランスが良く狭いところでの競り合いでバランスをとってコントロールが上手い。
俺もあるユーザーのせいで嫌いだったけど
アジアトップの有望株であるのは間違いないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事