韓国の反応

韓国人「日本の次期総理有力候補“河野太郎”の韓国に対する姿勢をご覧くださいwwwww」→「韓日関係すごいことになるだろうねwww」

 

 

この人が総理になれば面白味はあるようだwwwww

 

 

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-korea-1965.html

韓国人「日本の防衛相執務室に掲げられている地図をご覧ください・・・」 日尼防衛大臣電話会談。 pic.twitter.com/8QkSHLqoHf — 河野太郎 (@konotarogomame)...

 

 

韓国人「英語の発音も完璧…日本の外務大臣、河野太郎について調べてみよう」→「康京和とは比べ物にならない」

河野太郎氏「文在寅はさっさと徴用工問題を解決しろ!」 韓国人「無礼だ!」

韓国人「『親韓派』河野太郎はなぜ妄言製造機になったのか?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国の地図に旭日旗wwwww
あれは100%狙ったもの。
これ。
バカだねwwwww
国際的に認められた公式海軍自衛隊の旗を置いていることにも文句をつけるなんてwwwww

 

 

旭日旗はいつものことだからそうだとしても、韓半島は挑発じゃないの?
韓半島は北朝鮮のためで・・・
反対側にホルムズ海峡の地図もついている。

 

 

もし来年イ・ジェミョンが大統領になれば、こいつとしょっちゅう喧嘩することになるはずだから
そのようになったらそのまま二人でMMAルールでタイマンさせて終わらせる方が良いようだ・・・。


イ・ジェミョンがなったらダメなんだが。
イ・ジェミョンが大統領になればマジで移民しなければならない。

 

イ・ジェミョンが大統領になるとか言うな。鳥肌立つ。
これwwwww

韓国人「韓国の次期大統領候補がマジでヤバイ奴だった‥」イ・ジェミョン知事「国民の生命と安全を脅かす日本の汚染水放流に命を賭けた戦い」 韓国の反応

【悲報】『超反日』で有名なイ·ジェミョン知事が次期大統領選候補世論調査で1位に! 韓国の反応

 

 

河野はもともと親韓派だった・・・なんでこんな風に変わったのか。
嫌韓製造機がいるじゃんかwwwww
今の自民党で出世するには自分の父親の業績を捨ててでも反感政治家にならなければならない・・・。


 

 

韓日関係すごいことになるだろうねwwwww
お互い政治生命を延命できる良い道具だからwwwww
嫌韓嫌日は本当に魅力的な政治戦略だwwwww
日本ではスーパースターだねwwwww
こうして韓国はイ・ジェミョンwwwww
イ・ジェミョン vs 河野太郎 vs 習近平 vs キム・ジョンウン

胸が高鳴る。

日本の立場では当然のこと。


ニコン、キヤノンwwwww
旭日旗に韓半島の地図wwwww
堂々と戦うね。興味津々。

 

 

国民が嫌韓を望むから嫌韓を利用するんだよ。
韓国は国民が親北を望んで親北を利用するの?
すべてではなくても十分な需要があるだろう。

 

 

韓日関係さらに悪化するだろうねwwwww
誰が総理になっても反韓は変わらないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事