韓国軍

韓国人「最近韓国軍で出された食事のクオリティをご覧くださいwwwww」→「実戦のような食事(ブルブル)」「朝鮮戦争の時の食事よりひどそうだwww」

 

“ビニール袋に白飯とキムチ”・・・KCTC訓練中の不良給食また問題視される

情報提供者「訓練に参加したが、白飯にキムチだけが5回・・・軍人だから我慢しようと思った」暴露

陸軍「野戦炊事だけ可能だった、猛暑で食中毒が憂慮される中、一部の部隊で追加のおかずが補給できなかった」と謝罪

軍部隊不良給食議論で当局が対策準備に出た中、江原道麟蹄で進行された科学化戦闘訓練(KCTC)期間陸軍部隊で不十分な食事を提供したという疑惑が提起された。

https://news.v.daum.net/v/20210906085015498

 

 

5師団出身なんだけど、まだああなんだね

変わってないwwwww

乞食5師団

あれが言い訳だとwwwww

 

 

韓国人「米軍が韓国から撤退しても大きな問題にならない理由をご覧ください」 北朝鮮は今お金がなくて せいぜい中国、日本、ロシアなんだけど あいつらが何か突然攻めてくることもないし ...
韓国人「韓国で女性徴兵制度導入の声が高まっていることに対する日本の反応をご覧ください(笑)」 日本の反応 ・かつて韓国では徴兵を 終えたものに対しては、就職や昇進での優先権が与えられた。ところがそれが男性...

 

 

【悲報】韓国軍、30兆円を投じて強力ミサイル開発へ=韓国の反応

【画像あり】韓国人「日本の自衛隊と韓国軍の食事を比較した結果‥」 韓国の反応

裸キムチ動画で輸入が急減した中国産キムチ、5月に急増…「コストの問題で使わざるを得ない」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

実践のような訓練、実戦のような食事(ブルブル)
平時でこれなのに戦争が起きればご飯が出るのかも疑問・・・。
5年前俺が軍生活している時もああだったよwwwww
実践的訓練だからご飯も戦時のように与えるのか(ブルブル)
あれほどなら朝鮮戦争の時の食事よりひどそうだwwwww
スパムでもあげればいいのにwwwww

韓国人「中国人が韓国人を侮辱!」中国人「韓国人はスパムの様なゴミを送り物としてやり取りしている」と韓国肉文化を嘲笑う 韓国の反応

贈答品として大人気!スパムは韓国の国民食?在韓米軍の影響も「スパム入りキムチチゲ美味しい!」「実用的なギフト」海外の反応


訓練は実戦のようにしても食事はちゃんとさせなくちゃ。はぁ。
あのように食べることはあっても内容物があんなにひどいことはなかったが・・・。
22年前に食べたのと同じだね。軍隊は変わってない。

 

食事調達自体も訓練で実戦なのに・・・何をしているのか。
軍首脳部は携帯電話を許したのを後悔するだろうか・・・
進歩政権でこれほど事件・事故が起こったにもかかわらず陸軍士官学校出身の長官がクビにならないのが不思議なほど。
美しい我が祖国統一のために~我が5師団(笑)


軍隊のレベルwwwww
KCTCはもともとあのような訓練なんだけど・・・。

 

 

訓練中に携帯電話で写真を撮ったの???
これ、レジェンドだね。

 

 

KCTCが何なのか知らないのか???

実際の戦争のシミュレーションなのに・・・
じゃあホテル式の弁当が出てくるのか???

実践?実際の戦争であんな風に与えれば補給が最悪の状態なんだけど、それは問題ではないと?


 

 

10年前なら情報提供者は拘束だ。
戦時対備訓練なのにご飯でもくれるのがどこにあるんだよ。
本当に軍隊に遊びに行く奴らが多いね。
チュンヨン, チュ(著), 茂大, 中山(著), あきら, 水野(Unknown)

 

戦争中にキムチとご飯ならものすごく感謝するだろう。
この訓練がどういう訓練なのかまったく分かっていない間抜けな兵士ってわけだ。

裸キムチの衝撃再び…韓国で大根を磨いたたわしで足も磨いた映像が流出して波紋=韓国の反応

 

朝鮮時代の軍隊かな。
狂ってるwwwww戦争が起きても苦情を出すようだねwwwww
あれは本訓練ではなく準備期間にあのように出てきたというけど・・・
準備期間でもあのようなご飯を食べるべきなのか?
戦時と考えて訓練しろ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事