韓国の反応

韓国人「韓国はアジアの観光地で何位くらいになれると思う?TOP3の日本、中国、タイは置いといて4位くらいは可能だと思うんだが・・・」

 

ひとまず、日本、中国、タイのTOP3は

世界的にも有名な観光地だから置いておいて

韓国が4位くらいは可能に見えるね

世界的な都市であるソウルの長所と

K文化コンテンツとK料理、交通、インフラ良くて

外国人たちが大喜びするという景福宮、光化門、仁寺洞など

韓国的なコンテンツまで・・・そこに漢江はおまけ

 

 

韓国人「韓国を訪問した外国人の反応が日本とかなり違って衝撃的なんだが・・・」→「」 一度訪問して再び訪問する再訪問率が 日本に比べてかなり低いという統計があるね(ブルブル) 本当にそんなに韓国が魅...
韓国人「韓国トップ5に入る観光地江陵が日本に行ったらトップ10に入ることはできるだろうか?」→「」 ひとまず国内旅行地トップ5に入る観光地だけど 済州島、慶州、釜山は入るようだし 江陵(カンヌン) ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

シンガポール、インド、香港、ベトナム、モルディブ「???」
インド(言葉は必要ない)、香港、シンガポール、マレーシア、インドネシア(バリ)、ベトナム(ダナン、ホイアン)など
そうそうたるところが多いです。

 

 

多様性であまりにも劣る。
戦争で残っているものがなかったりもして・・・
残っていても大して変わらないよ。
なんで?

 

 

日本が全世界的な観光地だなんて(笑)
韓国人「日本旅行商品がすでに爆発的人気に 多くの人が予約に殺到してしまう・・・」→「行きたい、行きたい」「早く日本旅行に行きたいよ」 7月からは日本旅行に行けるか・・・“予約から”需要爆増 海外入国者の隔離が免除された以後、海外旅行に対する期待感が高まり日...
JTBパブリッシング

 

日本は大したことないよ。
日本は韓国にも劣る。
スレ主
スレ主
マジですか?


 

 

西洋の友達たちは意外と大都市観光に重点をおかずそれは過程のうちの一部です。
その国に隠れている地域的特色、独特の自然、民族的現象の兼ねるルートが主眼点です。
韓国はこれが弱いです。

 

海外「君たちは、世界一可愛い夫婦だよ!」「浴衣デートするの良いね!」アメリカと日本のお祭りを比べてみたら?

外国人留学生が日本を堪能してみた!外国人「日本のお祭りって独自なものを感じる」

 

11位。

 

 

観光地なら香港、フィリピンの方がさらに良いようだ。
台湾やベトナムよりは良いとは思うけど。

インドは良いけど旅行の難易度超キツイ(笑)
それは関係なくラグジュアリー旅行可能ならインドも上ではある。
そのまま手ぶらでインドに行くなら韓国の方が上。

スレ主
スレ主
正直香港が韓国より観光地として魅力がさらに高いのがありますか?
狭いし、暑いし・・・。


 

 

我々はあまり関心がないDMZ観光を好む理由は何ですか?
それは我々の分断の痛みなんですが他の国にはないからです。
DMZコンテンツが海外に比較的よく紹介されている。

 

文大統領、国連総会で演説「DMZを国際平和地帯にしよう」=韓国の反応

 

韓国人の中で南海の棚田村を知っている人がまだ多くない。
驚くべきことに2002年ワールドカップの時、韓国に観光に来た西洋の友達の一部があそこに自ら訪ねて行きました。
韓国田舎の独特の情緒だと。当時そこは英語情報もほとんどなかったのに。
中国は観光で韓国、日本に勝てませんよ。
観光黒字収益、外来外国人統計すべて韓国と日本がアジア3強でしょう。
中国はノービザ協約国が50ヶ国しかなくて外来外国人誘致が非常に低い。
それで観光赤字もものすごくて観光赤字が200兆ウォンだったかな。
アジアTOP3外来観光客誘致国家は韓国、日本、タイでしょう。
中国は順位圏に含まれないです。
韓国は観光地ではフィリピン、ベトナムにも劣る。
ソウル、釜山、済州以外弱いのが現実でしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事