韓国の反応

韓国人「“1万人まで総玉砕”韓国政府、最後の瞬間まで対面授業を続けると宣言」→「正気じゃない・・・」

 

政府「1万人まで耐えることができる・・・最後の瞬間まで対面授業」

政府はコロナ19拡散傾向も対面授業は最大限継続するという従来の方針を再確認した。

ソン班長は関連質疑に対し「学校は最後の瞬間まで日常的に対面授業を継続することが重要だという指摘が多数提起された」とし「政府も社会的価値に照らして見た時、その点が非常に重要だと考えている」と話した。

続いて「また再び非対面授業に切り替わり学生たちが様々な学習上の価値やあるいは人格育成の機会を逃さないようにずっと学校を開けることを願う」として「これのために(小児・青少年も)積極的に予防接種を受けるように促して、防疫パスを拡大するなど様々措置を取っている」と付け加えた

http://naver.me/Gj32TQLg

 

 

ワンデイ1万人まで総玉砕宣言

 

 

韓国人「韓国政府、病床が限界でコロナ感染者全員“在宅治療”にすると発表wwwww」→「結局日本が答えだった」 すべての感染者、在宅治療が原則・・・18~49歳も5ヶ月後に追加接種 今後コロナ感染者は家で治療を受けることになる。防疫当...
韓国人「ソウルの重症者病床稼働率が90%を超えてしまう・・・」→「やっぱり日本は先進国だった」 ソウルの重症患者病床稼働率90%超え・・・首都圏の入院待機者だけで877人 ソウルの新種コロナウイルス感染症(コロナ19)...

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「”みんな死にそうな顔をしている” … 在宅治療の感染者家族は “鬱憤”」韓国の反応

韓国人「韓国と非常に比較される日本のコロナ再流行対策」

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

1万人は時間の問題なんだが(汗)
いや・・・ウィズコロナで1万人も予想してると言ってたのに
今は1万人で最後の瞬間の話は何ですか・・・。
数年前にでもした話なのか・・・本当にひどいね。
あいつの全面登校はK防疫最大の成果だから絶対に諦められない(笑)
もうすぐ冬休みなのに数日さらに出たからって人格育成、学業能力向上がどれくらいになるのか(笑)

 

子供たちは最初から鼻出しマスクでゲラゲラ笑って飛び回っても平気でしたよ。
この人たちは何を今になって最後云々してるんだ。
今でも重症センターはベッドがなくて大騒ぎなんだけど。

【韓国医療崩壊】韓国人「韓国のコロナ第4次大流行に『医療対応についていけない』」 韓国の反応


一体何なの、最後の瞬間云々して。
対面授業をなんであんなに固執しているんだ?
高齢者の病床でも作るとか。今まで何もせずに・・・はぁ・・・
仕事ができないとしてもこのような人たちは初めて。
普通仕事ができなければ自慢したり悲壮なことはない。
奇妙な韓国のコロナ授業方式

1日100人台の2020年5月:遠隔授業
1日7000人台の2021年12月:対面授業

一体下心が何ですか。
正解は選挙シーズンです。
wwwww

韓国人「開かれた共感TV:日本と連携した大統領選挙工作チームがある」


医師、専門家たちは耐えられないと言ってるんだけど・・・。

 

最後の瞬間までなら死ぬまで対面授業。
恐ろしい政府。
正気じゃない・・・
国民をマルタにしておいてあいつらは座ってあんなことしていて・・・。
病院も足りないのにずっとバカなことばかり言ってwwwww
子供たちにワクチンを打たせようと血眼になっているんだね。
本当に無責任で無能だ。
じゃあ今週が最後の授業になるね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事