韓国の反応

韓国人「2049年の韓国のエグい人口ピラミッドをご覧ください・・・」→「」

 

これも昨年から出生率が急騰するという希望回路を回したピラミッドだ

現実は反騰せずシャー芯のように細くなる

今回の米国金利引き上げと共に不動産バブルが消えるなら

日本のように行く可能性が非常に高い


 

韓国人「IMFが韓国に“このままでは深刻な状況になる”と警告・・・」→「すでにめちゃくちゃだ・・・クソッ」 韓国、このままでは深刻な状況になる・・・IMFの警告 国際通貨基金(IMF)は、韓国の人口減少と高齢化で負債の負担が爆発し...
韓国人「2020年の出生率、日本が東アジアで1位・・・こんな日が来るとは想像もできなかったんだが(ブルブル)」 2020年基準 日本 1.34 中国 1.17~1.23 台湾 1.02 韓国 0.84 ...

 

 

「1888年から2019年の間の日本の人口推移を人口ピラミッドグラフで見てみる」海外の反応

韓国の今年の出生率、歴代最低の昨年よりも低くなる見通し=韓国の反応

韓国人「ソウルの人口減少、5年ぶりに最大値…若者は農村へ」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェインのせいで韓国は崩れると思う。
フォフォフォ、すべて私が作りました。褒めてください。
移民を受け入れればすぐに解決する。
中国の発展した1線や2線都市では韓国に行く理由がまったくないけど
西北地方など立ち遅れた地域では移民する人たちが多いでしょう。

韓国人「日本に移民することに決めたわ」

海外「グーグル検索を分析すると、日本が移民したい国第ニ位になるようだ」

 

移民を受けるのが答えのようだ(泣)
移民をたくさん受け入れるようだ・・・
英語公用化が急がれるね。

 

わぉ、ガス室が必要ないね。長い目で見て大韓民国の種子絶滅抹殺政策進行中(笑)
乞食開発途上国から世界10位の経済強国、技術強国、産業強国を作った大韓民国の種子をこのように絶滅させるね。すごい(笑)


移民を受け入れて世界10位は維持することができるのか?
乞食開発途上国から世界10位になるまで人間をものすごく酷使して犠牲と献身で間に合わせたけどwwwww
移民者たちがそんな風に犠牲と献身をするかな?wwwww
韓国人たちはこれまで犠牲と献身があまりにも当然で気が狂って周りが見えなくなっていて
移民者が入ってくれば犠牲と献身をしてくれると考えるwwwww
フォフォフォ・・・。
中国から移民を受けて賄おうと言う人は朝鮮族のマインドじゃないですか?
本当に国が滅んだね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事