韓国の反応

韓国人「俺が本能的にNOJAPANを拒否した理由」

 

00年代、給食を食べていた時代

本当に日本文化が好きだった

特にビデオ部屋、日本の漫画と

パンドラTVのようなプラットフォームを介して主に鑑賞していた

日本のアニメ、ドラマ、音楽などは

俺にとって人生の大きな楽しみだったんですよ

無邪気でそれなりに純粋な感性を持っていた時代

それなりの幸せを感じていた

その幼いころの思い出がNOJAPANを

政治的な理由とは関係なく本能的に嫌ったんじゃないでしょうか?

 

 

韓国人「韓国大統領府、日本車を認めてしまうwwwww」→「NOJAPANとは何だったのか」 韓国大統領府参謀たちの“日本車愛” 政府公職者倫理委員会が28日公開した「高位公職者財産公開資料」によると、今年5月に新た...
韓国人「韓国政府、日本品種の米を韓国から追い出す模様・・・」→「今って21世紀で合ってるよな」 秋晴、コシヒカリ、ひとめぼれなど日本の米の品種“退出”推進 韓国には秋晴・コシヒカリ・ひとめぼれなど日本品種の米を好む消費...

 

 

韓国人「日本製不買運動の現実がこちら…」=韓国の反応

不買運動をして分かった日本と韓国の経済格差[韓国ネット民]韓国と比較されること自体、日本人はプルプルと怒っているだろうな

海外「日本製品不買運動してるくせに…」宣伝ポスターに日本のアニメ『ガッチャマン』を無断使用した韓国与党に海外困惑(海外反応)

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

それは違うと思う・・・
韓国国民の中で幼少期から日本アニメ、特撮を観ていない人がいるんですか。
俺も完璧に参加できてるわけじゃないけどNOJAPANではある。
幼少期に接したのと中学生の時に接したのとではまた違うと思う。
00年に日本文化全面開放されて青少年期の時に接した人たちはまた影響された程度が違うでしょう。

 

 

韓国産の大人のビデオを一つも作れないで日本の大人のビデオを見る韓国男性は反日がありえない・・・
韓国産のビデオを作ればいいのに、これを親パク・クネ系のおっさんたち、70年代の考え方を持つ人たちが一度防ぎ、
フェミニスト情緒を持つ現在の40~50代がさらに防ぐから。
俺は今でもNOJAPAN中なんだけど。
それでもひとまず俺は放射能のために日本製品はひとまず敬遠する。


俺はアニメではないけど中学に入ってからロックに何年もハマっていたけど
NOJAPANにはまったく影響なかったですよ。今でもしっかりNOJAPAN実践中・・・。

 

 

俺も日本アニメ、文化が好きだけどこれは状況が違う。
日本が堂々と無視するんだから良いものは良い、不買は不買でしょう。
基本の礼儀もない奴ら。
スレ主
スレ主
おかげで航空会社の韓国人職員は職を失いましたけどね。

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-selfeconomicsanctions.html

https://www.otonarisoku.com/archives/eastarjet-boycott.html

ジャレド・ダイアモンド(著), ポール・クルーグマン(著), リンダ・グラットン(著), マックス・テグマーク(著), スティーブン・ピンカー(著), スコット・ギャロウェイ(著), 大野 和基(編集)

 

 

紅。
NOJAPAN自体が狂牛病の嘘シーズン2

簡単に扇動される呆れた国民性レベルを見せた無駄な行為です。


急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事