韓国軍

韓国人「玄武ミサイルをすべて同時多発的に日本、中国に向けて発射成功すれば我々は勝てるんだろうか・・・?」

 

言葉通り数千基に達するミサイルが中国の核心地域、日本全域にすべて投下されれば

言葉通り悠々と上陸さえすればいいんですか?

 

玄武(wikipedia

玄武(ヒョンム、朝: 현무)は、大韓民国(韓国)が開発した、一連の対地ミサイルのシリーズ名である。

韓国軍は弾道ミサイルの「玄武-1」「玄武-2」シリーズと、巡航ミサイルの「玄武-3」シリーズを開発・配備している。

2016年の韓国SBSの報道によると、韓国軍は既に玄武-2と玄武-3を合わせて800基保有しており、2017年までの第1次5ヶ年事業で2兆7千億ウォンを費やして900基追加生産して保有数を計1700基に倍増させ、さらに第2次5ヶ年事業で300基追加生産して、最終的に計2000基を配備する予定である。これにより、北朝鮮のミサイルと長距離砲戦力の70%を除去することができる時間が、従来の6日から1日に短縮できるという。

弾道ミサイルを含む韓国軍の全ての長距離ミサイルは、2006年に創設されたミサイル司令部の指揮下に置かれている。

 

 

韓国人「日本、国産トマホーク開発へ・・・」→「これヤバイね」 《独自》「国産トマホーク」開発へ 射程2千キロの新型対艦弾 12式は1500キロに延伸 https://t.co/1r0nfxz...
韓国人「米国・日本共同開発の迎撃ミサイルがICBMを撃墜させる瞬間の映像をご覧ください・・・」→「韓国がハブられてる感じが・・・」 日本の報道 https://www.otonarisoku.com/archives/japan-ko...

 

 

韓国軍作戦計画「玄武ミサイルを日本の主要レーダー基地や空軍基地または東京の都心に落とせば国家機能が麻痺する」

韓国人「韓国型航空母艦に『玄武4弾道ミサイル』を搭載へ!」→「軽空母に弾道ミサイル?」 韓国の反応

韓国人「日本はもう韓国を軍事的に屈服させる事は出来ません」→「日本が韓国に触れれば、玄武ミサイルを味わう事に成る」 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国、日本のミサイルは仕事しないんですか?
両面戦争ですか?
あなたは世界史を学ばないんですか?
何とんでもないことを。
日本は攻撃用弾道ミサイルがありません。
核弾頭ではない弾道ミサイルは戦略的効果がないと見て差し支えありません。
イスラエルのアイアンドームの防御力を見たじゃないですか・・・
韓国と日本の東京、大阪は距離があるので防御可能でしょう・・・。

 

小惑星を落としても悠々と上陸は不可能です。
上陸船が足りなくて。
飛ばした瞬間、韓国の主要都市の人たちはみんな消滅・・・核攻撃を受ける・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事