韓国の反応

韓国人「韓国済州、車庫証明制導入へ 日本のようなきれいな路地が期待される」→「結局日本なんだね」

 

ワンルームマンションの若者はお金があっても車の購入不可“車庫地証明制”済州で全面施行

済州島が来年“巨大な実験”一つを本格的に始める。

自動車の種類を問わず、車庫地(駐車場)を確保することができない場合、車両を最初から購入できないようにする国内唯一の“車庫地証明制”が施行される。

済州の住宅街でも日本のように“きれいな”路地を見ることができるという期待とともに

駐車スペースを確保した住宅が集まった地域とそうでないワンルーム密集地、低開発地域の不動産格差を拡大させて他の社会問題をもたらしかねないという憂慮も出ている。

http://naver.me/Fjo89GVz

 

 

韓国人「韓国と日本の様々な都市の住宅街の路地を比較した結果・・・」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark...
韓国人「韓国と日本の生活のレベルの差が分かる両国の街の風景をご覧ください」Image:mlbpark Image:mlbpark この写真を見て何か感じることができたら あなたはそれで...

 

 

韓国人「ショッピングモールの駐車場で韓国人女性がとった行動が未開すぎるwwwww」

【動画あり】韓国の地下駐車場で自動車が突然爆発‥666台の車が被害を受ける 韓国の反応

韓国人「現代自動車の電気自動車がまた炎上!」充電中だった「コナ」電気自動車がマンション地下駐車場で炎上! 韓国の反応

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

日本のようになるんだな。いいね・・・。
公共交通機関でもきちんと整備してからやるとか。クソッ。

 

 

いや、駐車場がなければ土地を買わなければならないのか・・・。
日本のような場合は、公共の駐車場に一定期間登録権購入してそれで証明。

 

 

全国で施行しろ。
これマジでいいね。


え?むしろ大都市でしなければならないんじゃないか?
済州は交通インフラが劣悪じゃないか。

【悲報】韓国人「ソウル地下鉄の大部分は戦犯企業三菱製の部品が使われている」 韓国の反応

【悲報】韓国人「ソウル地下鉄がマジでヤバイ事に‥職員1000人のリストラに乗り出す」 韓国の反応

 

韓国はすでに遅いような気もする・・・。
ソウルもやろう・・・。
済州島は使われていない土地があちこちに散らばっているから可能なんだろう。
大都市でどうやってするwwwww
長所と短所は明らかで何を優先順位に置くかの問題。
自治体が洞ごとに公共タワー駐車場を作れば韓国でもできるようだけど。


今からでもシステムをきちんと作らないと。
文句を言ってたら一生そのままだよ。
あのようにしてこそ今後新しく建てられる建物に駐車場が作られることであって、やらなければならない法ではあった。
絶対にしろ。マジで路肩駐車大嫌い。
お金がある人だけ車を買えるねwwwww
ヘル朝鮮。
日本の後を追うね。
あれは絶対にすべきだよ。

 

 

積極的に賛成・・・内陸もあのようにしなくちゃ。
同意はするけど現代の株価は奈落に落ちそうwwwww


 

 

日本野郎の真似をするにはすでに手遅れwwwww

韓国人「日本車のせいで違反切符を切られました」

国民は不買運動して戦っていたのに…韓国在外公館の外車、3台に1台は日本車=韓国の反応

 

お金がない奴はさらに悲しくなるだろうね。もう車買えないねwwwww
レンタルするんじゃないか?

 

頼む、全国でしてくれ・・・。
ソウルからやれ。韓国も車庫証明しなければならない。
ほとんどの先進国はすでに昔からやっている。
結局日本なんだね。
これは悪法だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事