韓国経済

韓国人「ウォン・ドル、1300突破・・・」→「終わったね(笑)」「金利上げないとマジで国が滅びそうだ(ブルブル)」

 

もう本当に一つ一つ弾ける

 

 

韓国人「日本経済、円安でマジで危険な状況に」→「ウォンも奈落に落ちているところなんだけど・・・」「日本のような経済大国は絶対に簡単に崩れない」Image:mlbpark もともと2027年に韓国に1人当たりGDP追いつかれる危機だったんだけど 円安で来年...
韓国人「円が下がったら日本製品の輸出がさらに上手くいくということじゃないのか?韓国メディアが日本は韓国より貧しくなると言ってるんだが・・・」 [ET]“日本、韓国より貧しくなる”・・・日本円どこまで墜落? 最近日本円の価値が本当に急激に落ちています。 ロシア...

おすすめ記事

韓国の反応

ガクブルガクブル・・・
wwwwwwwwww

クソッ

終わったね(笑)

 

 

円も137円だったんだけどwwwww
日本は米国と無制限通貨スワップもされている国なのに自分たちが日本レベルだと思ってるね。

 

 

ユンのクソ野郎下野しろ。
米国が緊縮して全世界が全部まったく同じだーー
1300突破キターwwwww
やはりドルは裏切らないよwwwww


 

 

1300は自分が子供の頃一度いったのを見て以後初めてだと思うんだけど。
08年代以降では初だろう。

 

 

為替レートが1300を超えたことはぴったり3回あるんだけど

それがIMF、ドットコム、リーマン

死んだと考えればいい。

 

韓国人「韓国にIMF危機がまた訪れる7つの理由」

【韓国経済】IMFが警告「急増する韓国の家計負債と住宅価格を厳重に警戒すべき」 韓国の反応

 

少しの間超えたのはもっとあるんじゃないか。

 

 

コロナの時超えなかったのか?
コロナの時は1288が最高だったと思う。

 

 

 

チャンスだね。


ユンが為替レート防御しないのか?
金利上げないとマジで国が滅びそうだ(ブルブル)

 

 

ドルもう少し買っておけば良かった・・・。
今でも底であるから買っておけwwwww
大統領がユン・ソクヨルだからさらにいくぞ。

 

 

現在1302.08wwwww
マジで1400行くのか・・・?
今の状況を見ると行きそうだからドルを買いたい・・・。

 

 

輸出が伸びると言って喜びそうwwwww
株掲示板を見るともうそのようなジジイたちがいくつか見えたよwwwww


 

 

まだ韓国を信じてドルを買ってないバカはいないよな?wwwww
為替操作チームは仕事してないのか?wwwww
1302ってふざけてるのか?wwwww

 

【韓国経済】韓国人「韓国の外貨準備高が激減!」米国の利上げショックを控え、減少する韓国の外貨準備高 韓国の反応

 

韓銀はなぜ金利を上げない?
為替レート防御しながら外貨準備金浪費するのなら金利上げた方がいいが・・・。
韓国の家計負債は世界2位なのに上げれば分かるだろう?

 

韓国人「韓国の家計負債がどれだけ深刻なのか日本バブル時・米国サブプライム時と比べてみた結果・・・」→「終わったwww」「ドルで保有必須だ。マジで。」Image:fmkorea 韓国のGDP比家計負債が昨年100%を超えた これがどれだけ深刻な数値なのかというと...

 

ヤバすぎ(ブルブル)
1300突破はマジで国が滅びるんじゃないか?
以前は楽しかったけど今はちょっと怖い。
すでに滅んでいるのに何が滅びるwwwww
まあ通貨スワップするだろう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事