韓国の反応

韓国人「韓国EVアイオニック、また衝突後に火災が発生・・・」→「外車の電気自動車もああなんだろうか?」「電気自動車はまだ無理なのか・・・」

 

 

 

アイオニックの問題というより電気自動車は構造上危険のようだ

 

 

韓国人「韓国EVアイオニック5、衝突後3秒で火災 搭乗者全員亡くなってしまう・・・」→「現在の技術ではハイブリッドが最高だと思う」「ハイブリッドを買わなければならない」 アイオニック5衝突3秒で800度・・・搭乗者脱出もできずに亡くなる 今月4日午後11時釜山江西区南海高速道路西釜山料金所で...
韓国人「日本車はまだすごかった・・・2021年世界で最も売れた自動車ランキングをご覧ください」→「自動車市場は日本車が掌握したと言っても過言ではないね・・・」Image:cafe daum Image:cafe daum Image:cafe daum Image:cafe daum ...
References:YouTubecafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

うわぁ・・・
電気自動車はまだ無理なのか・・・

 

 

うわ、本当にすぐに火が出るね。
俺のモデル3ちゃんは持ちこたえてくれ・・・
電気自動車はみんな同じじゃないか。バッテリーの問題だから。

 

 

?????

いや、なんであんな運転をするんだ・・・?
公道のコーナーであのように加速すると???

誰かが見たら急発進の疑いと言えそうだけど・・・

コーナーでスピードを落とさないね
うわぁ、急発進を考えるほどコーナーに入った瞬間急加速するね。


マジで衝突した瞬間火が出るね。怖すぎる。

 

 

マジで運転下手すぎ。
いや、マジで急発進なのか、いくら運転が下手でも常識のラインではないようだけど。

 

 

衝突すれば無条件で火災だね(ブルブル)

 

 

初心者か・・・?
これ急発進じゃないの?あまりにも急に出て行くんだけど?

 

韓国、電気自動車急発進も自動車メーカーは「運転者のせい」…国民請願に証拠映像上げて助け求める=韓国の反応

 

高速でコーナー進入したわけでもなく急発進の可能性が高いようだけど・・・


 

 

外車の電気自動車もああなんだろうか?
うん。

 

 

電気自動車はバッテリーの荷重のためにコーナーリングはかなり安定的なんじゃなかったのかwwwww
電気自動車はバッテリーの構造自体が小さな衝撃でもすぐに火がつくしかない構造である。

 

韓国人「フランスで起きた電気バス火災の映像がこちら」

 

ポーチ型バッテリー自体がエネルギー密度が高いから・・・テスラより危険ではある。
この記事を見るとバッテリーに火がついていないみたいなので
フランクの下にあるエアコンの冷媒ガスが衝突時に漏れてスパークしたことによって火がついたようだ。

現代自動車EVアイオニック5、龍仁で衝突後に火がついて・・・1人負傷

冷媒ガスラインの修正が必要に見えるね。

早く全固体電池出てきてほしいよ(泣)

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事