韓国経済

韓国人「韓国は日本よりひどい経済沈滞が100%来ると言える理由をご覧ください・・・」

 

1.日本より弱い経済体力と経済規模及び内需規模(当時の日本は世界第2位の経済国)

2.日本よりはるかに速い高齢化速度(日本が1位だったが追い越しす)

3.日本よりもはるかに小さい海外純資産(海外純資産1位の国が日本)

4.基軸通貨ではないウォン

 

これは元に戻すこともできないしゆっくり予定されていることです

政治家たちだけ沈黙するだけでしょう

 

 

韓国人「文大統領、家計所得で意味不明な発言をしてしまう・・・」→「???」「正気か?」 http://naver.me/5iz6fOVI ??? いや、一体何の資料を見て言ってるん...
韓国人「日本の各地方と似たようなGDPを持つ国々をご覧ください」→「韓国は何を信じて日本に勝つとか言ったの?」Image:dogdrip 括弧は主要都市 北海道は約1765億ドル=カザフスタン(札幌) 東北は約3130億ドル...

 

 

韓国人「韓国人は絶滅するのですか?」また韓国が世界一位に‥高齢化の速度、高齢者の割合、高齢者貧困率でOECDトップ 韓国の反応

韓国の1月の就業者98万人急減、失業率歴代最悪=韓国の反応

韓国経済の実態は借金漬け。コロナで個人借金が過去最大増に【韓国の反応】

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

だからどうすればいいんですか?
そんなことないから問題なんでしょう。
3番の言葉通り韓国は製造業を除けば死体で
日本はそうではないということでしょう。
韓国が日本よりはるかに開放的なシステムでしょ。

IMF「韓国は空売り再開しろ、相場操作するな」 韓国人「何だこいつら…」

 

韓国は人たちのマインドが核心的で早い変化に強いけど
日本人は昔のおっさんマインドでしょう。
滅びなければならない国です。


wwwww

日本経済が滅びれば韓国経済も滅びるんですがwwwww
我が国の経済だからと言って無傷だと思うんですか?

 

 

日本に対する幻想は捨ててください。
行ってみればその幻想は凄惨に壊れます。
日本に対する嫌悪感を捨ててください。
韓国より豊かな国です。
スレ主
スレ主
幻想ではなく少子化、高齢化で結局経済がダメになるんですよ。
日本の失われた30年のように。

韓国紙「日本の失われた30年、韓国が5年以内に技術力も追い越す」

韓国人「韓国経済も失われた30年の日本の様に長期低迷するのですか?」韓銀が活力を失いつつある韓国経済に警告! 韓国の反応

ブレイディ みかこ(著), 松尾 匡(著), 北田 暁大(著)


 

 

米国と同盟が切れた瞬間、経済危機が来ます。
この国は日本と同じぐらいになっても祝福なんですけど。
いや、初めから米国、欧州と比べて今はむしろ善戦したのではないかという声まで出ている時に
日本と比較自体できない状況。
日本は基礎産業が想像以上にしっかりした国です。
今一番羨ましい・・・。
みんな日本のことをおっさんと言うけど、まあ日本はおっさんとしましょう。
韓国は今なるようになれ、自暴自棄、自殺脱走、ぴったりこのくらいで要約できそうですね。
脱朝鮮マインドと実践が多くなり自殺も増えて自暴自棄になり
そして企業たちがものすごく抜け出しています。
外国人資本も抜け出しているし、そしてそれを中国人、朝鮮族、多文化で解決しようとしています。
オッケー。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事