韓国経済

韓国人「韓国は失われた何年になるんだろうか・・・」→「韓国は日本とは違う。一度落ちたらおしまいだ」

 

このごろ韓国を見ているとバブルが爆発する前の日本を見ているのような感じです

もちろん規模の違いはあるだろうけど国家経済力や文化などの社会全般的に成し遂げることができる頂点をとって

もう下がることだけが残った感じ

現在直面している現実は、生産人口の急減と人口の急激な高齢化

日本のように経済体力が強い国も成長を維持で持ち堪えているのに対し

果たして韓国は近づくショックに耐えられるのかどうかわからないですね、実際

 

 

韓国経済、事実上のデフレ突入…「日本の失われた20年」の後を追うのか=韓国の反応

韓国「韓国経済最悪で日本の”失われた20年”より深刻になる!と英紙が報道!」の声!!!

【韓国経済崩壊】韓国人「果たしてコロナだけの原因だろうか?5月の失業者127万8000人『史上最大』」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

失われた何年ではなく韓国はトラックを脱線したら再び復帰できないと思います。
生産人口の減少は機械が代替するので問題にならない。
ただし需要が縮小して経済が滅びる。
永遠に失うようなんですが・・・反騰できないと思う。
韓国はそのまま失う・・・。
日本は失っても持ちこたえることができるから失った○○と思い浮かべるんです。
そもそもお金も刷れるうえ世界で保有している資産がとんでもないです。

https://www.otonarisoku.com/archives/korea-economy.html


日本は海外資産から得られる利子だけで年間200兆ウォン台です。
韓国は5兆ウォン。

https://www.otonarisoku.com/archives/japan-kaigaishisan.html

 

ここ数年間国家構造自体をめちゃくちゃにしていて回復は無理そう。

https://www.otonarisoku.com/archives/moon-liesummary.html

 

亡国なんですが。
そのまま終わる。取り戻すことはできない。


韓国は日本とは違う。あいつらは全盛期に米国の70%を作りだした国だから、その時作った資産で生きているけど
韓国は一度落ちたらおしまいだ。

 

すぐ隣で中国がどのようにすれば飲み込めれるのか悩んでいるところなんですが。
中国が韓国のすべての産業を飲み込もうとずっと舌舐めずりをしているんだけど。
歴史が繰り返されるともう一度米国のズボンの裾を掴んで韓民族を助けてほしいと哀願することになると思う。
失われた何年ではなく失われた国になります。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事