韓国の反応

韓国人「韓国の新規感染者21万9241人、1日で8万人以上急増」→「」

 

[1報]新規感染者22万人に迫る・・・1日で8万人急増して21万9241人

http://naver.me/xYUukQ2F

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「韓国の感染者数、世界1位になりそうなんだが・・・」→「日本は検査を調整している」「いや、海外は上手くやっていると韓国を称賛してるんだけどwww」Image:cafe daum 1日の感染者数17万人で1位になりそう 防疫を上手にするから質問がないのかと尋ね...

 

 

日本の新規感染者2週連続減少…拡散ピーク過ぎた=韓国の反応

【国辱】韓国人「韓国のコロナ新規感染者、世界1位への屈辱…」世界が「親指を立てて」称賛したK防疫はどこに行ったのか? 韓国の反応

外国人「日本でコロナに感染したら行政からこんな物資が支給されたよ」

 

 

References:Twitterfmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

俺の周りの人はみんなかかる。
会社はだいたい10人くらいかかる。

 

 

今回の投票参加率は歴代級の低さだろうね・・・。
それを狙うのかも・・・ムン・ジェインが願うwwwww
感染者も選挙できる時間を与える。

韓国大統領選挙世論調査、尹錫悦がリード…4者対決で初の40%台=韓国の反応

韓国人「反日の『共に民主党』の選挙遊説でドラえもんが登場し炎上!」→「裏では親日だったの?」 韓国の反応

 

 

俺は外に出なくても大丈夫だけどお父さんが心配だ・・・。
うわーwwwww本当にすごく増えたね。


 

 

本当に最近すごく体感する。周りの人たちはすごくかかって。
俺もwwwww俺はかかってないけど親と親戚がこの前かかって退院する。

 

 

感染者世界1位。
ムン・ジェインは一体大統領になって上手くやったことは何があるのか?

 

 

これから減少しそうだね。20万が俺が考えていたマックスなんだけど。
コロナ感染者世界1位達成!!!(笑)
本当に誇らしい!!!クソK防疫!!!
ピークの1、2週間後・・・その間に治療も受けられずに亡くなっていく人だけ哀れじゃないか。
もう驚かないよ(笑)


ムン・ジェインの国がついに日本に勝った!

【韓国】青瓦台「文大統領に会おうと30カ国以上が列をなす」韓国の反応

尹錫悦大統領候補、執権したら文在寅政権を捜査する…文大統領「根拠のない主張に謝罪を要求する」激怒=韓国の反応

 

PCR受けなければいいのにバカがなぜしきりに受けに行くんだ?犬豚たちめ・・・。
いや、ワクチンを国民全員に打っておいて感染率が世界1位なら誰かが責任を取るべきじゃないのか?
検査何のために受けるの?
受けると何か特別な薬でもくれるの?
風邪気味だったら家で休んでいれば治るはずなのに・・・
最初から話にならない数字遊びと隔離だった。
また選挙操作するつもりか、本当に・・・。
ブルブルブルブル


これもすべてムン・ジェインのおかげだwwwww
今まで何をしてたの?
防疫パスを中断したからですよ。フォフォフォ。
韓国人「韓国政府、防疫パスに対する国民の反発に脅迫で対抗してしまう・・・」→「国民相手に脅迫www」「本当にこの政府はすごいよ」 政府「防疫パス中断時、規制強化不可避 さらに大きな不便」 政府が防疫パスが高齢者と未接種者をコロナ19感染から保護し、これ...

 

実際の感染者は2倍。
重症化率世界最低・・・このように言え・・・ったく、情けない。
今日も世界1位。K防疫は完全にショーだったね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事